【Amazonへ納品するノウハウ】メーカー梱包テンプレートについて

【Amazonへ納品するノウハウ】メーカー梱包テンプレートについて

「Amazonで売る【公式】」(登録者数1.03万人)よりご紹介します。

副業としてせどりにに挑戦したいと考えている人の中には、Amazon販売を行いたい人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、Amazon公式がFBA納品の方法を、詳しく分かりやすくご紹介します。

せどりはAmazon納品が便利

せどりはAmazon納品が便利という事について紹介
出典 : YouTube

せどりや物販で結果を出したいと考えた時に利用するプラットフォームとして、お勧めなのがAmazonでしょう。

なぜ、そう言い切れるのかというとAmazon販売では、商品発送を代行してくれるサービスがあるからです。

実際に、せどりを行っている人の中で一番選ばれるプラットフォームは、Amazonですので是非確認してください。

平安きりん

Amazon販売の仕組みを知るだけでも、せどりを行う上で前に進むことができるので、おすすめです。

Amazon納品発送とは何なのか

Amazonの納品発送について紹介
出典 : YouTube

Amazonが納品を代行してくれるという話を聞いたことがある人の中には、イマイチ理解できてない人もいるはず。

具体的に説明すると、一旦Amazonの倉庫に出品者自らが、商品を納品してしまえばよいという事です。

Amazon倉庫に納品した商品は、売れたタイミングでAmazonが勝手に配送を行ってくれるというメリットがあります。

このサービスの名前をFBAといい、商品発送が驚くほど効率化でき、手間が省け自動化する事が出来るのです。

メーカー梱包テンプレート作成

メーカー梱包テンプレートについて紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは、今回のテーマであるメーカー梱包テンプレートの作成方法について、詳しく解説されています。

メーカー梱包テンプレートがどういったものなのかは、動画内で紹介されているので、是非参考にしてください。

この方法が分かると、あなたのせどりの幅が広がっていく事は間違いないので、確認をおすすめします。

Amazon販売には、まだまだ知らない便利なサービスが沢山あるので、これをきに確認するようにしてください。

Amazonサービスを利用しよう

今回の動画を確認すると、せどりにおいてAmazonのサービスを利用したいと思うようになるはずです。

Amazonのサービスを完全に使い切る事が出来れば、どんどんせどりが楽しくなっていくでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。