【せどりの神ツール】プライスターでAmazonせどりを効率化する方法

【せどりの神ツール】プライスターでAmazonせどりを効率化する方法

「ユキヒロの物販攻略スクール」(登録者数1,510人)よりご紹介します。

今回は、Amazonせどりを効率化する神ツールプライスターの機能を紹介している動画です。

Amazonせどりのツールに悩まれている方は、動画を参考にしてみてください。

プライスターの機能が分かる

プライスターの性能解説の紹介
出典 : YouTube

プライスターの機能について紹介してくれます。

プライスターは、Amazonせどりで使う有料アプリです。

プライスターが分からない方のために、簡単に紹介します。

プライスターとは
  • 2012年創業の10,000名以上のユーザー数を誇る人気価格改定ツール。
  • Amazonが公式で「外部企業による提供ツール」のページで紹介している。

Amazon公認のツールなのね。

有料だからこそ、もっと楽にせどりができるようになるわよ。

有料で躊躇していたけど、プライスターを導入してみようかしら。

プライスターの性能を詳しく説明してくれるので、気になる方は参考にしてみてください。

機能を使用するときの注意点を紹介

プライスターのサンクスメールの注意点を紹介
出典 : YouTube

プライスターの機能を使用するときの注意点を紹介してくれます。

プライスターの機能を使う時に、間違った使い方をしないように注意することです。

知らずに使っていると規約違反になるので、プライスターのサンクスメール機能を使いたい方は動画をしっかりご覧ください。

平安きりん

使えるからと、知識がないとアカウントが止められる危険性もあるので気をつけましょうね。

え、アカウントが止められたら、せどりができなくなるから気をつけないと。

連携させて便利に使える方法を紹介

プライスターを連携させるとできることを紹介
出典 : YouTube

プライスターに連携させると便利に使える方法を紹介してくれます。

アプリの連携ができたりするのね。

どのアプリを連携させると便利になるのかが分かります。

プライスターをもっと便利に使いたい方は、参考にしてみてください。

連携させるともっと楽にせどりができるのね。

事務作業の手間が省けるから、仕入れやリサーチに時間を使えるようになるわよ。

せどりや物販の際どい内容を配信

今回は、Amazonせどりを効率化する神ツールプライスターの機能を紹介している動画でした。

「ユキヒロの物販攻略スクール」は、せどりや物販の際どい内容を配信しているチャンネルです。

せどりや物販に興味のある方は、動画を参考にしてみてください。