せどり利益商品をご紹介~1個当たり1万円の利益が取れる商品も

せどり利益商品をご紹介~1個当たり1万円の利益が取れる商品も

「楓のせどり塾チャンネル」(登録者数4.59万人)よりご紹介します。

せどりを行っている方は、一つの商品の利益が高いとそれだけで、かなり稼げるので嬉しいですよね。

今回は、ヤマダ電機やコストコなどで仕入れられる、利益の高い商品を21個ご紹介していきますよ。

一つ目の利益商品

一つ目の利益が取れた商品について解説している様子。画面には左側に投稿者、真ん中に商品の仕入れ価格や見込み利益、右側に商品が映し出されている。
出典 : YouTube

せどりを行っていると、利益商品が中々見つけられないという状態に陥ってしまう方もいるのではないでしょうか。

そこで、今回は利益の取れる商品を色々とご紹介していきますよ。

平安きりん

中々利益商品を見つけられないという方や、リサーチの仕方を知りたいという方はぜひ参考にしてみて下さいね。

ちなみに、今日紹介していくのは、家電量販店やコストコ、無印良品などになりますよ。

早速動画では、一つ目の利益商品を紹介しています。

一つ目は「ヤマダ電機」の「浄水カートリッジ」です。

平安きりん

こちらの商品の詳しい仕入れ価格や、見込み利益に関しては、ぜひ動画を参考にして下さいね。

利益率の高い商品

ヤマダ電機で仕入れられる利益の高い商品を紹介している様子。画面には左から投稿者、商品情報、商品の画像が記載されている。
出典 : YouTube

続いて紹介するのは、同じく「ヤマダ電機」の「スチームモップ」になります。

なんとこちらの商品は、見込み利益が5,254円と、かなり利益の高い商品になっていますよ。

一つあたり、約5,000円の利益が取れる商品を見つけられると、とても嬉しいですね。

他にも、動画では、ヤマダ電機で仕入れる事が出来、利益の取れる商品を色々と紹介していますよ。

ぜひ、ヤマダ電機でよく仕入れをするという方は、動画も確認してみて下さいね。

コストコの商品

コストコの商品を紹介している様子。画面には、左から投稿者、商品の詳細、商品画像が記載されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、コストコで仕入れる事が出来る商品です。

早速一つ目は「WMF ポット」になりますよ。

こちらも、なんと1個当たり約2,000円の利益を狙える商品になります。

平安きりん

この商品の詳しい詳細は、ぜひ動画で確認して下さいね。

今回は、利益商品を色々とご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、この他にも、コストコの利益商品や無印良品の利益商品なども紹介しています。

さらに1個あたり、約1万円の利益が狙える商品なども紹介していますよ。

1個の商品で1万円程の利益が取れるのは凄いですね、ぜひどんな商品か知りたいです。

動画では、商品の紹介だけでなく、仕入れる際のコツなども紹介していますので、ぜひ参考にして下さいね。