【せどり初心者】1時間で利益7万円がとれる利益商品TOP5を紹介

【せどり初心者】1時間で利益7万円がとれる利益商品TOP5を紹介

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」(登録者数6,510人)よりご紹介します。

今回は、初心者でも1時間で利益7万円がとれる利益商品を5つ紹介している動画です。

メルカリせどりで利益を出したい方は、動画で紹介されている商品を参考にしてみてください。

利益が1万円以上とれる商品を5つ紹介

利益が1万円以上とれる商品を5つ紹介
出典 : YouTube

動画では、利益が1万円以上とれる商品を5つ紹介してくれます。

1万円以上利益がとれる商品だなんて気になるわ。

1万円以上の利益が取れる商品を起点に、他の利益が取りやすい商品も紹介してくれます。

メルカリせどりで、中々利益がでないと悩んでいる方は、動画で紹介されている商品を参考にしてみてください。

紹介されている商品を、新品で安く仕入れて売ってみようかしら。

便利な配送サービスを紹介

便利な配送サービスを紹介している
出典 : YouTube

メルカリで、家具や家電といった大きさや重さがある商品の発送に便利なサービスを2つ紹介してくれます。

1つは、らくらくメルカリ便の集荷サービスです。

らくらくメルカリ便に集荷サービスがあるなんて知らなかったわ。

メルカリのアプリから簡単に利用することができます。

家にある家電などの、大型の不用品を販売したいと考えている方もぜひ利用してみてください。

家の不要な本棚とか出品したいから使ってみよ。

もう1つは、大型の荷物を配送できるサービスです。

動画で紹介されているので参考にしてみてください。

メルカリで売れる商品の特徴が分かる

メルカリで売れやすい商品を紹介している
出典 : YouTube

メルカリでは、どういう商品が売れやすいのかを紹介してくれます。

どういう商品をメルカリに出品したら売れるのかしら。

売れやすい商品が分かれば仕入れがしやすいです。

どういうターゲットがメルカリをよく利用しているのかなど、マーケティングの考え方も紹介してくれました。

本質が分かれば、メルカリせどりがもっとしやすくなります。

平安きりん

メルカリで売れる商品の傾向が分かれば、違う商品を販売することもできるので、知っていて損はありませんよ。

メルカリせどりについて配信

今回は、初心者でも1時間で利益7万円がとれる利益商品を5つ紹介している動画でした。

「藤原誠【ゼロから月収100万円】」は、メルカリせどりに特化して配信しているチャンネルです。

メルカリせどりで利益を出したい方は、チャンネル登録をして動画を参考にしてみてください。