【リペア転売完全保存版】不安や悩みは解決すれば大きな利益獲得へ

【リペア転売完全保存版】不安や悩みは解決すれば大きな利益獲得へ

「シャルルリペアプロスクール」(登録者数3,100人)よりご紹介します。

今回は、ブランド品リペア転売を始めようとしている方に成功するポイントを解説した動画のご紹介です。

リペア転売で高利益を獲得できるようになるために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

リペア販売の流れとは

投稿者がリペア転売で一番最初に覚えてほしいことを解説している場面。テーブルの上には、鞄4つとPCが置かれている。下には、「完全保存版です!」とテロップが出ている。
出典 : YouTube

こちらの動画は、ブランド品リペア販売の完全保存版となっています。

リペア転売の仕入れから販売まで全ての流れや、重要ポイントの解説がされているので、何回も見直すことがオススメです。

必要な技術を学んでしまえばリペア転売では利益が取れますが、需要なポイントを押さえずに転売していては利益がでません。

平安きりん

こちらの動画は、プロが監修してくれているので信頼できますよ。

一番最初に覚えないといけないこと

投稿者がリペア転売で一番最初に覚えてほしいことを解説している場面。テーブルの上には、鞄4つとPCが置かれている。
出典 : YouTube

一番最初に覚えなければいけないことは、仕入れの仕方です。

仕入れの仕方をしっかりと学んでおかなければ、利益がマイナスになってしまうこともあります。

初心者だと、下記のような悩みがあるのではないでしょうか。

初心者のお悩み
  • 仕入れの基準がわからない
  • どこから仕入れればいいのか
  • 高いのか安いのかわからない
  • 偽物を仕入れしまった(しまうかもしれない)
  • 資金が少ないので始められるか心配

これらを一つ一つ解決していけば、リペア転売で大きな利益を出すことが可能です。

もちろん、動画内で解決方法が紹介されているので、しっかりと確認してくださいね。

特に、仕入れしまうと大変な「偽物の商品」については、オススメの仕入れ先をぜひ押さえておきましょう。

仕入れで失敗してしまわないために、知識を身につけることはとても重要です。

リペアのために必要なものとは

投稿者がリペアに必要な道具について解説している場面。テーブルの上には、鞄が4つ、PCが一台置かれている。
出典 : YouTube

プロが使っているリペアの道具とは、一体どういったものなのでしょうか。

初心者でも揃えることができますか?

動画内では、最低限必要な道具を7つ紹介してくれています。

実際に使っている道具を写真で見せてくれているので、とても参考になりますよ。

どの素材がよいか、いくつくらいあるとよいかなど、丁寧に解説してくれています。

リペアがきれいに出来たらいよいよ出品です。

出品の方法については、ぜひ動画でご確認くださいね。

リペア転売の完全版動画

今回は、ブランド品リペア転売を始めようとしている方に成功するポイントを解説した動画をご紹介しました。

こちらの動画を見れば、リペア販売でどのようなことをしなければいけなのか、詳しく知ることができます。

ぜひこちらの動画を参考にして、リペア転売を成功させてくださいね。