【ポイントせどり】4月の総評を踏まえて5月どう行動するべきか

【ポイントせどり】4月の総評を踏まえて5月どう行動するべきか

「リピスタ神」(登録者数3,070人)よりご紹介します。

今回は、ポイントせどりの総評と行動計画のまとめについて解説した動画のご紹介です。

せどらーがどの様に行動しているのか気になる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ラジオ形式でお届け

チャンネル名と今回動画のタイトルが書かれた画面。
出典 : YouTube

YouTubeなので投稿者が話している様子を写したり、PC画面などが写し出されると予想しますが、この動画は違います。

ラジオ形式となっていて、落ち着いた男性の声を聞きながら、せどりの情報を入手することが可能です。

ラジオのように、「◯◯年〇〇月〇〇日、いかがお過ごしでしょうか?」という決まり文句から動画がスタートしますよ。

決まり文句のあとは、ちょっとした世間話もしてくれます。

世間話の中にはせどらーにとって、とても重要な情報もあるので、しっかりと聞いておきましょう。

4月のポイントせどり結果は?

チャンネル名と今回動画のタイトルが書かれた画面。
出典 : YouTube

4月のポイントせどりの総評が始まります。

結果は、どうだったのでしょうか?

気になる結果は、動画でご確認ください。

具体的な売上金額や、3月の行動についても詳しく解説してくれています。

どの点が順調で、どうして順調だったのかについても丁寧に教えてくれていますよ。

プロのせどらーがどのように行動しているのかとても気になっていたので、ぜひとも知りたいです。

また、楽天の改悪についても言及しています。

気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

5月はどうするのか?

チャンネル名と今回動画のタイトルが書かれた画面。
出典 : YouTube

4月の総評のあとは、5月どのように行動する予定なのかについてお話してくれています。

楽天に関しては、お買い物マラソンの詳しい日程を教えてくれていました。

ヤフショについては、5月中にアカウントの体制を整えておくそうです。

平安きりん

お得なイベントやクーポン情報も、惜しみなく教えてくれていますよ。

また、6月~7月の情報も踏まえて、5月に準備しておくべき点も動画内で解説してくれています。

プロのせどらーがどのようなことをしているのか、多くの情報を仕入れることができる動画となっていました。

重要なポイントを心地よい音声で

今回は、ポイントせどりの総評と行動計画のまとめについて解説した動画をご紹介しました。

ラジオ形式といった変わった動画ですが、ポイントせどりに関する重要な情報を心地よい音声とともに解説してくれます。

ぜひこちらの動画を参考にして、ポイントせどりの情報を身に付けてくださいね。