【Amazonせどり】資金を極力減らさないために見るべきサイトとは

【Amazonせどり】資金を極力減らさないために見るべきサイトとは

「お宝ネットショップ社長カネモトくん」(登録者数3,010人)よりご紹介します。

せどりを始めると、資金の面で継続できるのか不安にることはありませんか。

この動画では、せどりをはじめた時の資金についてのお悩みについてプロが回答しているため必見です。

初心者ならではの悩み

お悩みについて回答しています。
出典 : YouTube

せどりをしていると、どうしてもお悩みが出てきます。

お悩み
  • 出品者が増えて値崩れ
  • 返品が増えて赤字

お金を減らさず資金を少しずつ増やす方法があるそうですが、いったいどんな方法なのでしょうか。

初心者のときは、どうしても販売したタイミングでライバルが増えてしまい値崩れしてしまう経験も多いそうです。

資金が足りるか心配になりますし、増やせる方法あるのかな。

極力資金を減らさないようにしたいし、カバーできる方法があれば知りたいですよね。

地道に実践

お悩みについて回答しています。
出典 : YouTube

アドバイスとして、毎回地道にやって欲しいことがあるそうです。

結論からお伝えすると、クレジットカードのキャンペーンを毎回チェックすることですが一体どういうことでしょうか。

具体例をあげて説明されているため、ぜひ動画内でご確認ください。

平安きりん

ポイントも商品購入資金の1つになりますね。

クレジットカードのキャンペーンでどんなメリットがあるかも分かるため、普段の買い物にも活用できます。

合わせて注意事項も教えてもらえるためご確認ください。

注意事項は特に大切です。

利益商品も紹介

利益商品の紹介をしています。
出典 : YouTube

最後に利益商品の紹介もありました。

季節物家電となりますが、特に需要が高いタイプがあるようです。

店頭にあまり置いていないタイプの場合、供給が少ない可能性があり高値となる場合があります。

需要と供給のバランスを考えながら仕入れることも大切ですね。

出品者がいない場合、どのように需要があるかを確認するポイントについても伝えられていました。

Amazonで過去の金額を見るだけではなく、さらにもう一歩検索することが必要なようです。

奥様との掛け合いもほのぼのとしていますので、ぜひ最後までご確認ください。

分かりやすい説明

クレジットカードのキャンペーンを見ることは、意外に実施していないことも多いのではないかと思えました。

不明点について分かりやすく教えてもらえるため、講座を受講しているような気持ちにもなれますね。

このチャンネルでは、ネットショップ運営を中心に副業する人を応援する情報が発信されているため他動画もぜひご確認ください。