仕入の仕方が分からないせどり初心者に~実際の仕入れ方法を紹介

仕入の仕方が分からないせどり初心者に~実際の仕入れ方法を紹介

「トレハン部 -お宝発掘大作戦-」(登録者数1,940人)よりご紹介します。

アパレルせどりの仕入れで何を見たらいいのか、どんな商品を仕入れたらいいのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は実際に店舗に行き仕入れる様子をご紹介していきますよ。

一つ目の仕入れ商品

仕入れた商品一つ目を紹介している様子。画面には「TATRASっていうブランドですね」と記載されている。
出典 : YouTube

私は、せどりを始めたばかりで、そもそも実店舗に行った時何を見たらいいか分かりません。

私は、いつも利益が出る商品をリサーチするのに、とても時間がかかってしまいます。

せどりを始めたばかりの人は、店舗に行ってもどんな商品を仕入れたらいいのか分からないという方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回は実際の店舗に行って仕入れをする様子をご紹介していきますね。

平安きりん

早速開始早々、ある商品を見つけた様ですよ。

一つ目の商品は、「TATRAS」というブランドのダウンジャケットになります。

こちらのダウンジャケットは元々の値段も高く定価で10万を超える事も多いのです。

動画では、この商品がメルカリでいくらぐらいで売っているのか、仕入れ値はいくらなのかを紹介しています。

平安きりん

ぜひ利益がどのくらいになるのか、確認してみて下さいね。

二つ目の利益商品

二つ目の仕入れ商品を紹介している様子。画面には「サトシ先生が利益商品を発見」と記載されている。
出典 : YouTube

次に目をつけた商品をご紹介していきますね。

次は、パイソン柄の女性用のパンプスになります。

平安きりん

この商品も実際にメルカリでいくらぐらいで売れているのかを、動画で紹介していますよ。

実際にどのくらいの利益が取れそうなのか、こちらも動画で確認してみて下さいね。

ちなみに、こちらの商品は初心者向けの商品になっているので、気になる方は要チェックですよ。

三つ目の仕入れ商品

三つ目の仕入れた商品を紹介している様子。画面には「革・毛皮コーナー」と記載されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、「革・毛皮コーナー」にあった「SAGA FOX」というブランドのコートになります。

ちなみに、こちらのブランドはメルカリにブランド指定されてはいません。

メルカリにブランド指定されてない商品の場合、どうやって検索すればいいのですか。

この様な場合、どうやってメルカリで検索すればいいかは、動画で解説していますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

今回は、実際の店舗に行き仕入れをする様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

特に初心者の方は、そもそも仕入れの仕方がよく分からないという方が多いと思います。

平安きりん

ぜひ今回の動画を参考に、仕入れの仕方を真似してみて下さいね。