【田舎でも利益1万円】20分だけで利益商品を見つける手法とは

【田舎でも利益1万円】20分だけで利益商品を見つける手法とは

「藤本こうだいの脱サラせどりTV」(登録者数3,380人)よりご紹介します。

せどりを副業として始めたいと考えてはいるけど、住んでいる地域が田舎のため、諦めてる人もいるのではないでしょうか。

今回の動画では、田舎の店舗せどりでも十分に稼げる方法を紹介しますので、ぜひ参考にするようにして下さい。

田舎のせどり仕入

田舎のせどり仕入を紹介
出典 : YouTube

日々せどりの情報発信を行っている投稿者は、プロであり実績も豊富のため、多くのファンから意見をもらうようです。

その意見の中に、田舎でも利益を取る事が出来るかを検証して欲しいという事を、よく言われるようで気になっていたとの事。

今回は満を持してその意見に対しての、検証動画を撮ってくれているので、ぜひ気になる人は参考にするようにしてください。

平安きりん

稼げるのは都会の人ばかりという気持ちは、分からないでもないので、しっかりと確認して勇気をもらいましょう。

20分で利益1万円

20分で利益1万円を紹介
出典 : YouTube

この動画を確認すると何を知れるのか、結論から紹介すると、田舎でもたった20分で利益1万円を超えることが分かります。

たった20分で利益1万円を超えるという事は、全然余裕で田舎でも結果が出るという事なので、参考になるのではないでしょうか。

初心者の方にとって、1日1万円の利益を叩き出すだけでも凄い事ですので、動画を確認して結果を出しましょう。

田舎でも都会でも再現性があるのが、せどりというビジネスの良い所ですので、諦めず頑張ってくださいね。

実際の店舗仕入れの様子

実際の店舗仕入れの様子を紹介
出典 : YouTube

今回は実際に投稿者自らが、奈良のある店舗に足を運んで商品を仕入れています。

実際に仕入れている商品を知る事が出来れば、後は自分自身でもそれを仕入れるだけで、利益を出すことが出来るでしょう。

また、投稿者が言っている店舗は、田舎にもあるようなチェーン店ですので、容易に真似することができます。

私の家の近くにも、全く同じ店舗があるので、早速店舗仕入れに行ってみますので、みんなも頑張りましょう。

どこにいてもできる

今回の動画を最後まで確認すると、せどりというのは田舎でもしっかりと出来る事が分かるようになっています。

再現性が高いビジネスモデルですので、ここまで人気のジャンルになっているのですね。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。