【Amazonせどりのおすすめ商品】年始に売れるおすすめジャンル

【Amazonせどりのおすすめ商品】年始に売れるおすすめジャンル
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「副業せどりコーチ 太田」(登録者数4,440人)よりご紹介します。

Amazon販売実践者にとって、売れる商品を見つけるという事はとても大切で、興味のある事です。

今回の動画では、実際に年始からAmazonで売れまくる商品ジャンルを紹介しているので、参考にしてみてください。

年始から鬼売れするジャンル5選

年始からAmazon販売で売れ筋が良い商品ジャンルを5選紹介
出典 : YouTube

今回の動画の最大のテーマは、Amazon販売で年始から鬼売れする、おすすめジャンル5選です。

5つもジャンルがあれば、リサーチ仕入れをする際の大きな参考になる事は間違いありません。

たくさん売れると分かっていれば、沢山仕入れる勇気も出てくるので是非参考にしてください。

平安きりん

特にせどり初心者がレベルを上げていくためには、大量仕入れ大量販売のステップを経験することが大切なので、貴重な動画です。

受験と卒業ジャンル

おすすめジャンルとして受験と卒業シーズンを見据えた商品ジャンルの可能性について紹介
出典 : YouTube

まず紹介されるのが、「受験と卒業」というジャンルです。

言葉は知っていても、これがどう物販やせどりの商品のジャンルに結びつくかは想像できません。

しかし、これがどういうトレンドになっていくのかを詳しく動画内では説明されています。

目の付け所が凄く参考になるので、要チェックです。

ゲーム関連商品ジャンル

せどり王道商品ジャンルである。ゲーム関連商品がなぜ年始におすすめできるかを紹介
出典 : YouTube

次にお勧めされているのが「ゲーム関連商品ジャンル」です。

このジャンルは、一度でもせどりを行った事がある人にとっては、馴染みの深いジャンルだと思います。

一歩踏み込んだ目線でどれくらいおすすめなのかを、紹介してくれているので参考にしてください。

スキースノボ関連商品ジャンル

ニッチな狙い目である、スキースノボ関連商品の売れ筋について紹介
出典 : YouTube

3つ目に紹介されるのが、「スキースノボ関連商品ジャンル」になります。

こちらは、狙い目のようで多くの人が見逃しているジャンルです。

時期やなぜスキースノボ関連商品が、お勧めのジャンルになりうるかは動画を確認してみてください。

ダイエット関連商品ジャンル

年末年始で太ってしまった人をターゲットにダイエット関連商品を狙っていく理由を紹介
出典 : YouTube

4つ目に紹介されるのが、「ダイエット関連商品ジャンル」です。

年末年始で、ダイエットを決意する人が多いのは何となく想像できます。

そんななか、どういった商品をダイエットをしたい人たちが欲するのかは、動画を確認して参考にしてみてください。

年始は狙い目のジャンルが多い

この記事では、4つの狙い目ジャンル商品を紹介しましたが、動画では特別に5つめも詳しく解説してくれています。

年始は特に、売れやすいジャンルが分かりやすいので、大きくあなたの利益を伸ばせるはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をしあなたのせどりに活かしてください。