【せどり】メルカリ転売用に古物市場で激安仕入れした商品を公開

【せどり】メルカリ転売用に古物市場で激安仕入れした商品を公開

「やなぎだ古物市場攻略法」(登録者数2.07万人)よりご紹介します。

古物市場での仕入れは、面白い商品も手に入るため興味がありませんか。

この動画では、古物市場で実際に激安で仕入れた商品を公開されており必見です。

面白い商品を仕入れ

古物市場で手に入れた衣装を着ています。
出典 : YouTube

一見コスプレの衣装を着ているかに見えますが、競り落とした商品の中に入っていたそうです。

毎回面白い商品を仕入れるね、と言われているようでしたが、古物市場ならではの醍醐味のようでした。

人により競り落とす商品に特徴があり面白いですね。

購入したアパレル商品を1つ1つ公開されています。

メルカリなどの出品用だけではなく、個人で使用するものも安く手に入るようですよ。

購入した商品をいくらで仕入れたか予測し合う場面もあるため、ぜひ一緒に挑戦してみてください。

売ることもできる

売れなかったコートが映っています。
出典 : YouTube

仕入れだけではなく、販売の方もしており3,000円で出品したコートが売れなかったそうです。

要因としては、季節があたたかくなってきたためのようです。

季節物は販売時期も大切なんですね。

古物市場では、仕入れのイメージが強いですが売ることもできるそうですよ。

商品を次々公開していきますが、最後の人形は少し恐怖を感じるため、最後までぜひ動画をご確認ください。

激安で購入した商品

K18ではなく18K刻印と説明が表示されています。
出典 : YouTube

今回は、まとめてアクセサリーも購入されたそうですが、アトKがあるかについて確認されていました。

アトKについては動画内で説明があるためご確認ください。

ノーブランドでは、K18と18Kは異なるためチェックしておきたいポイントになりました。

平安きりん

Kが前についているか、後ろについているかで違いがあるためおさえておきたい知識ですね。

ブランドの5つの財布をいくらで仕入れることができたのかについても公開されています。

古物市場の売買した記録も登場し、今回はよく売れたそうですよ。

一見売れなさそうと思えたポーチも、タグを見るとコラボ商品と分かり期待感が高まります。

面白い世界

競り落とした商品だけではなく、付随された商品に価値があることもあり古物市場ならではの面白さがありました。

ブランドの財布やアパレル系商品の金額を知ると、つい古物市場に行きたくなりますね。

このチャンネルでは、リユース活性化のために古物市場の情報を発信しているため他動画もぜひご確認ください。