【店舗せどり】YouTube動画の月4万円収入で生活するせどらーの1日

【店舗せどり】YouTube動画の月4万円収入で生活するせどらーの1日

「田淵 36歳貯金15万」(登録者数8,630人)よりご紹介します。

せどらーが1日どんなルーティンで過ごしているのか気になりませんか。

この動画では、せどらーもされているYouTuberが、1日をどのように過ごしているか紹介されており必見です。

何かに怒っている様子

36歳貯金15万円て底辺おじさんの1日と表示されています。
出典 : YouTube

せどらーとしても活躍する方の1日のルーティン動画になっていますが、冒頭から豪快な料理と食べっぷりで始まります。

何かに激怒した様子から始まるようですが、気になりますね。

撮影前に何かあったのでしょうか。

動画は声メインではなく、文字での状況説明となっていますが、面白くて魅入ってしまいます。

面白いコメントも多くて、約7分の動画があっという間でした。

せどりの仕入れ開始

なんでこのおっさん毎回同じ説明するんだろう、と表示されています。
出典 : YouTube

トレジャーファクトリーでショーケースや家電製品を中心に丁寧に商品を見ていきます。

利益商品が見つかるよう思わず応援したくなりますね。

店内のポケモンカードの金額にも思わず驚きます。

平安きりん

トレーディングカードは種類によって驚きの金額になるため、ぜひご確認くださいね。

移動後はオートバックスへ向かいますが、どんな商品をリサーチするのでしょうか。

車だけではなく車関連の商品が豊富においてあり半額商品も多いようですが、仕入れができる商品があるのか気になります。

1日に周る店舗数

ジャンクでも4,400円と表示されています。
出典 : YouTube

ハードオフにもやってきましたが、何か見つかるのでしょうか。

4店舗目、5店舗目と移動しながら商品をみていきます。

1日に複数リサイクルショップを周っていますね。

各店舗それぞれ置いてある商品やレイアウトにも特徴があり、1つ1つの違いを見るのも面白いですよ。

6時30分頃、自宅に到着され、寝るまでのルーティンが開始されました。

1日の日記が動画になったようですね。

うがい、夕食づくり、さらにその後はせどりに関する事務作業とルーティンが続いていきます。

豪快な食べっぷりを見てみるとお腹がすいてくる動画でしたよ。

たまに発せられる声にも注目ですね。

人柄溢れる動画が多数

1日のルーティン動画となっていましたが、お人柄なのか思わず最後まで見てしまいます。

応援する方も多いため、動画再生回数から人気も分かりますね。

ルーティン以外にもせどりをはじめ、面白い動画が多いため、他動画も合わせてご確認ください。