【店舗せどりで稼ぐコツを紹介】店舗と癒着するためにすべき事

【店舗せどりで稼ぐコツを紹介】店舗と癒着するためにすべき事

「痔リーマンせどり大家」(登録者数3,850人)よりご紹介します。

副業としてせどりをしている人の中には、店舗せどりをする中で、店員さんと仲良くなる方法を知りたい人もいるはずです。

今回の動画では、店舗せどりで稼ぐコツとして店員さんと癒着する方法について紹介しますので、ぜひご覧くださいませ。

店舗せどりで店員さんは重要

店舗せどりにおいて店員さんは重要という事について紹介している場面
出典 : YouTube

店舗せどりをする上で、店側と良好な関係を気付く事は当然大切で、中でも店員さんと仲良くすることは重要です。

店員さんとの関係が良くなければ、時に出禁を食らってしまったりなど、痛手を負う事も考えられます。

今回の動画では、店員さんと仲良くなる方法について紹介しているので、店舗せどりをしている人は参考にしてください。

平安きりん

転売ヤーという言葉があるように、せどりをしている人はただでさえ印象が悪いので、この辺りを上手く乗り切りましょう。

ゴリゴリな癒着をするわけではない

仲良くなると言っても、ゴリゴリに癒着するわけではないという事を紹介している場面
出典 : YouTube

動画内では店舗側と癒着するという言葉で関係性を表していますが、それは決してゴリゴリの癒着ではありません。

癒着と聞くと裏金を渡したりと、イメージする人もいるかもしれませんが、ここで紹介されているのはマイルドな癒着です。

それはどういうことかというと、仲良くなるといったイメージで、店員さんと良好な関係を気付くという事になります。

店員さんは決して敵ではなく、一人の人間ですので、正しいコミュニケーションをとれれば問題ありません。

積極的には話しかけないようにする

店員さんに積極的に話しかけない方がより理由を紹介している場面
出典 : YouTube

店員さんと仲良くなるためにという事で、積極的に話しかける事を実践している人がいますが、それはおすすめしません。

その理由としては動画内で詳しく語られていますが、店員さんだって忙しいので煙たがられる可能性があるからです。

それであれば、どうすれば良いかというと、店舗にとって上客になるよう商品を購入し続けるしかありません。

商品を大量に購入し、店側にとって貴重な存在になれば、自然と店員さんから話しかけてくれるのです。

マイルドな癒着で結果を出そう

今回の動画を確認すると、店員さんとの関係を気付くことがいかに重要かが分かるようになっています。

店員さんとの関係が出来れば、普段では考えられないほどの利益商品を、大量に入手できるようになるはずです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。