【低資金せどり実践者必見】高利益を狙えるジャンルを紹介します

【低資金せどり実践者必見】高利益を狙えるジャンルを紹介します

「つくしのせどり学園」(登録者数4,600人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えているのに、資金がなくどうすれば良いか悩んでいる人もいるはずです。

今回の動画では、低資金の初心者こそ狙うべき、食品日曜品せどりの方法について紹介します。

資金が全くなかった投稿者

投稿者自身も全く資金が無かったという事について紹介している場面
出典 : YouTube

低資金でせどりを始められない人もいると思いますが、実は今回の投稿者も全く資金が無い状態から始めたようです。

せどりでは、クレジットカードの利用枠を使って行うのですが、投稿者も楽天カードの30万円からスタートしました。

そんな状態からスタートして、独立している投稿者の経験談は力になるので、是非参考にしてください。

平安きりん

低資金の人には低資金の戦い方がせどりにはありますので、ぜひ参考にして真似するようにすると、良いかもしれません。

食品・日用品のジャンルがおすすめ

食品・日用品のジャンルが狙い目の理由を紹介している場面
出典 : YouTube

自らも低資金の状態から結果を出した投稿者が、初心者にオススメするジャンルは食品・日用品になります。

これをおすすめする理由は、動画内で詳しく語られていますが、一つに高利益を狙える手法が使える点です。

しかも、仕入も低資金で行えることが多く、クレジットカードを使える人であれば、誰でも実践できるジャンルとも言えます。

資金的に悩んでいる人がいれば、ぜひ今回の動画を確認して、このジャンルに挑戦してみるのも良いかもしれません。

食品・日用品はセット販売が狙い目

セット販売が狙い目という事を紹介している場面
出典 : YouTube

動画の中盤からは、本格的にどうして食品・日用品のジャンルがおすすめなのかについて、詳しく解説されています。

その中の1つを紹介すると、食品・日用品ではセット販売がしやすく経費を削減して、利益を出しやすいからです。

また、理由と共に実店舗で仕入を行っている様子を交えながら紹介してくれており、深く理解できるので確認してください。

不安に感じる人は、実践動画を真似するだけでも形になりますので、しっかりと確認するようにしましょう。

ジャンルを絞って低資金を脱する

今回の動画を確認すれば、低資金でも始められる食品・日用品のせどり手法が分かるようになっています。

このジャンルで資金を貯めていけば、新たなジャンルにも挑戦できるようになるので、確認はおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。