【せどり効率化ツール紹介】DELTAチームリリースの新アプリとは

【せどり効率化ツール紹介】DELTAチームリリースの新アプリとは

「717LLC」(登録者数9,440人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦したいと考えている人の中には、効率化を図れるツールやアプリに興味がある人もいるはずです。

今回の動画では、これまで様々なツールをリリースしてきたデルタチームの最新アプリについて紹介しますので、ぜひご覧くださいませ。

これまでもツールをリリースしてきた

DELTAチームがこれまでも、ツールをリリースしてきたことを紹介している場面
出典 : YouTube

今回の投稿者である、DELTAチームではこれまでも様々なせどり効率化ツールをリリースしてきています。

これまでリリースされた効率化ツールはどれも、リサーチを秒速で行えるもので、とても役に立つものばかりでした。

そして今回新たにリリースされるツールは、スマートフォンで操作が可能なアプリケーションツールですので確認してください。

平安きりん

スマートフォンで操作可能なアプリケーションという事で、多くの人の役に立つことは間違いありません。

様々なプラットフォームの確認ができる

様々なプラットフォームを確認できることを紹介している場面
出典 : YouTube

せどりを実践している人であれば分かると思いますがs、せどりを行う上で様々なプラットフォームが存在しています。

今回DELTAチームが新たにリリースするアプリケーションでは、ほとんどのプロットフォームに対応している事が特徴です。

そのため、どんなプラットフォームを利用している人にとっても、価値あるものになる事は間違いないので確認してください。

ニッチなプラットフォームでもしっかりとリサーチすることができるので、ぜひ良いと思ったら利用してみてください。

アプリの使い方を覚えよう

アプリの使い方を紹介している場面
出典 : YouTube

動画の中盤からはツールの使い方を詳しく紹介してくれているので、自信のない人は何度も確認してください。

動画を確認すれば分かりますが、このアプリはそれほど難しいものではなく、誰でも利用可能になっています。

商品のバーコードを読み取るだけで、沢山の情報を入手することができるので、期待して利用しても良いはずです。

商品バーコードを読み取れば、利益が出る仕入額のラインをそれぞれのプラットフォームで確認できるようになっています。

ツールを使って売上を高めよう

今回の動画を確認すると、ツールを使う事によってせどりの売上が上がるという事が分かります。

せどりにおいてツールを使って、効率化を図る事はとても重要な事なので、確認することがおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。