せどり店舗仕入れ~アウトドアの利益が取れる商品を大公開します

せどり店舗仕入れ~アウトドアの利益が取れる商品を大公開します
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「【物販チャンネル】現役プレイヤーSARA」(登録者数1.75万人)よりご紹介します。

せどりの中でも、今人気のアウトドア用品の仕入れを狙っているという方もいるのではないでしょうか。

今回は、アウトドア用品の店舗をいくつか周り、売れる商品をご紹介していきますよ。

キャンプ用品の仕入

1店舗のお店に行仕入れる様子。画面には「アウトドアせどり」「1店舗目好日山荘」と記載されている。
出典 : YouTube

私は、元々キャンプが好きでアウトドア用品に詳しいので、せどりでもこれらの商品を仕入れたいと思っています。

今、アウトドア用品はお店や商品も多いので、仕入れもしやすいかも知れませんね。

今回は、アウトドア用品の中でも主にキャンプ用品をメインに、売れる商品をご紹介していきますよ。

早速まずは1店舗目「好日山荘」で利益商品を見つけたようです。

どんな商品を見つけたのか、なぜそれを仕入れようと思ったのかなどは動画で詳しく解説していますので、確認してみて下さいね。

2店舗目

2店舗目に仕入れにいく様子。画面には「アウトドアせどり」「2店舗目」「WILD-1」と記載されている。
出典 : YouTube

2店舗目は「WILD-1」というキャンプ用品を扱っているお店で仕入れを行っていきますよ。

一つ目に見つけた利益商品は「ヘリノックス」というアウトドア用チェアのシェードになります。

この商品をなぜ仕入れようと思ったのでしょうか。

動画では「Keepa」というツールを映しながら、なぜ仕入れようと思ったのか、その根拠を紹介してくれています。

ぜひ動画で確認してみて下さいね。

平安きりん

また、このお店では他にも仕入れた商品が色々とあります。

動画では、他の商品についても詳しく解説していますので、こちらもチェックしてみて下さいね。

仕入れのポイント

仕入れのポイントを紹介している様子。画面右側に投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、アウトドア用品の仕入れのポイントをご紹介していきますね。

まずアウトドア用品の仕入れは、メーカーを絞る事がとても重要です。

例えば、どのようなメーカーがあるのでしょうか。

キャンプ用品のメーカーは実に沢山あります、ここでは、一例をご紹介しておきますね。

メーカー
  • コールマン
  • へリマックス
  • スノーピーク
  • ロゴス
  • キャプテンスタッグ

今回は、アウトドア用品の仕入れをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

アウトドア用品はメーカーだけを見ても実に沢山あり、どの様に仕入れればいいか分からないという方もいるかも知れません。

平安きりん

動画では、ここでは紹介してきれなかった仕入れのポイントなども紹介していますよ。

ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。