【30歳2児のママが副業で実績を残す】スクールに入って成長したこと

【30歳2児のママが副業で実績を残す】スクールに入って成長したこと

「ギャルママ社長あやな」(登録者数6,900人)よりご紹介します。

今回は「30歳2児のママ✨メルカリ副業で27万⁉︎」という動画のご紹介です。

この動画では、あやなさんが運営するスクールに所属するりささんが、継続してどのような実績を残しているのか解説されています。

りささんの物販に対する熱意が伝わる動画

ダークブラウンのウッド調の壁を背景に、あやなさんとりささんがソファに座っています。
この場面であやなさんは「今日は実績者のりささんに来ていただいて、インタビューしていこうと思います。」と話されていて、画面下にはあやなさんが話されていた言葉の一部の「今日は実績者の」という部分が字幕で設置されています。
出典 : YouTube

こちらの動画では、あやなさんが運営するスクールに所属するりささんをお迎えし、終始楽しそうに対談されています。

動画の特徴
  • あやなさんの運営するスクールについて理解することができる
  • 子育てをしながら副業で稼ぐノウハウを紹介
  • 情報を網羅的に紹介
  • 字幕の設置
平安きりん

動画内では、りささんがスクールに入会前の様子や入会後に変化したこと、今後のビジョンなどについてお話されていますよ。

二児のママで、副業で結果を出し続けている、りささんの有益なお話が聞けるのね。

スクールに所属するりささんにインタビュー

ダークブラウンのウッド調の壁を背景に、あやなさんとりささんがソファに座っています。
この場面であやなさんは「りささんも元々私のユーチューブをきっかけに問い合わせて、そう今は私が運営しているスクールに入会していただいたんですけど、実績を言ってもらっていいですか?」と話されていて、画面下にはあやなさんが話されていた言葉の一部の「りささんも元々、私のユーチューブをきっかけに」という部分が字幕で設置されています。
出典 : YouTube

動画内では下記の内容について、あやなさんとりささんが対談でお話しされています。

話されている内容
  • 今まで物販で残してきた実績
  • スクール入会する前に、自己流でどのような物販をしていたか
  • あやなさんの運営するスクールに入会しようと思ったきっかけ
  • スクール入会後、変わったこと
平安きりん

ほかにもたくさんの有益なお話をされていますよ。

子育てしながら副業として物販をしていくことは、簡単なものではありません。

スクールに入ることに対して、ご家族はどんな反応だったのか気になるわ。

平安きりん

動画内で詳しくお話してくれていますよ。

動画を見ることで、りささんがどのように物販で実績を残してきたのかわかるので、ぜひ合わせてご確認くださいね。

スクールに入るか迷っている人へ伝えたい

ダークブラウンのウッド調の壁を背景に、あやなさんとりささんがソファに座っています。
この場面であやなさんは「このユーチューブ見てる、同じようにりささんみたいに迷っている人、絶対いるんですよ。」と話されていて、画面下にはあやなさんが話されていた言葉の一部の「このユーチューブ見てる」という部分が字幕で設置されています。
出典 : YouTube

動画内では、りささんがたくさんのインタビューに答えてくださっていました。

最後にあやなさんは、りささんに「スクールに入ることに迷いがある人に伝えたいことはあるか?」と質問されています。

平安きりん

りささんは上記の質問に対して、迷っている時間があるなら、まずあやなさんに問い合わせをしてほしいと話されていました。

りささんはあやなさんと「結局自分で行動していかないと変わることができない」と話されています。

物販を行っていると落ち込むこと思い通りにいかないこともたくさんあるそうですが、りささんは次のように答えてくれました。

「スクールのみんなが教えてくれたり、失敗したところは学ぶことができて、それもいい経験であり勉強代」と話されています。

同じ目標を持った仲間たちと切磋琢磨しながら、お互いに成長していくことができるってことね。

平安きりん

動画内では、りささんはスクールに通って環境に自己投資をしたこと人間的に成長することができたと語られています。

りささんは過去の自分を振り返りながら、どのように成長することができたのか詳しく語ってくれているので、ぜひご確認ください。

自己成長に必要なのは、環境に投資すること

今回は「30歳2児のママ✨メルカリ副業で27万⁉︎」の動画を紹介しました。

動画では、あやなさんが運営するスクールに所属するりささんが、継続してどのような実績を残しているのか紹介されています。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、環境に自己投資することの大切さについて理解を深めてくださいね。