【注目】車なしでも仕入れは可能~手で持ち帰れる商品を紹介します

【注目】車なしでも仕入れは可能~手で持ち帰れる商品を紹介します

「アニキのせどり塾」(登録者数1.22万人)よりご紹介します。

今回は、謎の美女と一緒に仕入れだそうで、心なしか楽しそうです。

美女にいい所を見せたいようですが、上手く仕入れられるのでしょうか。

セカンドストリートで仕入れ

外で話す男性の様子と自己紹介文の様子
出典 : YouTube

今回は、二人で仕入れということで、やはり一人で黙々と仕入れているよりも楽しくていいですね。

家電も見るようですが、レンタカーなので、車には積めません。

勉強をしながら仕入れをするのね。

今回は車がないとのことで、大物は見て勉強するだけですよ。

車がなくても仕入れは可能。

平安きりん

出来ないことではなく、出来ることに目を向けるようにしましょう。

家電売り場に来ましたが、どんなものに注目するのか楽しみです。

家電商品がとても安くなっていました。

仕入れられないのが残念だわ。

時は正月、まだパネルヒーターがギリギリ売れる時期です。

随分安くなっていますが、どうしてでしょう。

少し傷があるようですね。

どういう商品を仕入れればいいかをしっかり教えてくれます。

ぜひ動画を参考に仕入れに挑戦したいですね。

車がなくても大丈夫

靴売り場でブーツの商品を見せる様子
出典 : YouTube

大物家電は早々に切り上げて、アパレル中心に見ていくようです。

洋服ならたくさん買っても重くならないからいいわ。

早速ブーツを発見しましたが驚きの値段です。

底が汚れている程度で、目立った傷はないので高く売れますね。

仕入れ値がいくらかは、動画を見ましょう。

続いてダイアナの靴を発見しました。

さすが物販をやっているだけあって、商品を見つけるのが早いですね。

こちらの靴もすごく安いわ。

ブーツも靴も良い商品を見つけられたようですね。

アパレルで利益を出そう

女性と男性が話している様子
出典 : YouTube

利益商品が、これだけ安かったら嬉しいですよね。

たくさん靴を仕入れたことろで、場所を変えます。

続いてはコート売り場を物色するようですよ。

毛皮のコートが目に入ったようですが、よく見るとムートンとのこと。

高そうな品物を早速リサーチ開始です。

思った通りとても高値が期待できる商品でした。

ロングコートなので、さらに高値で売れるでしょう。

気になるお値段と品物は、ぜひ動画でご覧ください。

謎の美女の正体は

AmazonのFBAをやっていたそうですが、最近店舗仕入れもしているという女性。

一体どういう関係なのでしょうか、気になるところです。

最後に女性の正体が明かされるのか、ぜひ動画で確認してください。