最近のトレンド商品やせどりの質問・悩みをリアルタイムでお答え

最近のトレンド商品やせどりの質問・悩みをリアルタイムでお答え

「作間せどり」(登録者数3.69万人)よりご紹介します。

せどりをする上で、悩みや不安も多いためどのように解決したらいいのか悩みませんか。

この動画では、プロせどらーがせどりをする上での悩みや質問に対し、丁寧に答えていく動画となり必見です。

トレンド商品の傾向

プールはいつ頃までに売り切ればいいでしょうか、の視聴者の質問に対し作間さんが答えています。
出典 : YouTube

今回の動画では、YouTubeライブでせどりの悩みや質問に答えていきます。

コロナ以降は、商品のトレンドがはっきりしてきており季節物商品の利益がとれるようになっているそうです。

せどりをする上で、知っておきたい大まかな流れや商品カテゴリも惜しみなく解説されています。

平安きりん

どんなビジネスでも大きなトレンドをつかんでおくことは重要ですね。

プールはいつ頃までに売り切ればいいかの質問に対し、3年間の傾向を見ながら9月頃までと回答されています。

またプールにもトレンドがあり、詳細と利益がとれやすい理由について説明がありますよ。

他にもプール関係はいつまで仕入れても大丈夫か、Amazonが復活した場合の対応方法についても話があります。

イレギュラーな対応

こんばんは。電動歯ブラシが使って合わないと返品になり返金されました。これって諦めですか。Amazonに言ったらなんとかなりますか、と質問があり答えています。
出典 : YouTube

電動歯ブラシが合わないと返品になるか、など対応が難しい質問に対しても答えています。

他にも「ポイントせどりが今後どうなるか」や、「Amazonがなくなる説」についても考えを述べられていました。

店舗せどりで店内を周っているときの実体験におけるお願い事項や、リーファを使っている理由についても言われています。

そう言えば、店舗せどりではリーファを使用されていることが多いですね。

リーファを使っている理由については、初心者にとっては驚きがあるかもしれません。

質問の意図をくみ取りながら、大きな視野の重要性や根底にある問題についても述べられていましたよ。

参考動画も紹介

現在で作間さんが資金があまりなくなった状況になったとしてまず取り掛かるとしたら、どのジャンル、どの手法等を攻めていくか、の質問について答えています。
出典 : YouTube

質問によっては、その場で説明すると時間がかかりすぎる内容もあるため、過去動画を紹介されていました。

今まで積みあげた経験も資金もなくなり、一からせどりをする場合どのように行動するかの動画も作成されたそうです。

どのような戦略をとるか楽しみですね。

他にもチャットでコミュニケーションをとりながら答えています。

リアルタイムに質問に答えながら、せどりは大変と言われており、夢でもせどりをしていたエピソードなどもありますよ。

同じ悩みにぶつかり乗り越えてきたことや、ここでしか聞けないエピソードも知ることができる動画でした。

利益商品も惜しみなく公開

このチャンネルでは、月商5,000万せどらーの作間さんが分かりやすいポイントと共に有益情報を発信しています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてくださいね。