【せどり初心者必見】月収20万円を稼ぐために行うべきことを大公開

【せどり初心者必見】月収20万円を稼ぐために行うべきことを大公開

「せどり看護師🌸まな」(登録者数1.3万人)よりご紹介します。

今回は「せどり初心者が1年目で月収20万円はこうやって稼ぐ!【メルカリ副業/Amazon物販】」という動画のご紹介です。

この動画を見ると、せどり初心者が月収20万円を稼ぐために行うべきことや捨てるべきものについて詳しく知ることができます。

せどり初心者が稼ぐための行動の仕方を紹介

まなさんは、古着がきれいに保管されている部屋の中央に立って、古着転売の作業をしています。
この場面では、せどり初心者が月収20万円を稼いでいくための行動の仕方について解説されています。

こちらの場面でまなさんは「今回はせどりで月収20万円を達成するための基準でお話ししておりますが、なぜ20万円なのかと言いますと」と話されており、その一部分の「今回はせどりで月収20 万円」をという言葉が画面下に字幕の設置がされています。
出典 : YouTube

こちらの動画では、せどりで月収20万円を達成するための行動の仕方についてお話しされています。

動画の特徴
  • せどりで月収20万円を達成するために必要な行動の仕方がわかる
  • まなさん自身の経験を元に解説されているのでリアリティがある
  • 字幕の設置

なぜ月収20万円が基準になっているのかしら?

平安きりん

それなりに生活できる、大卒1年目の手取額レベルということから、個人の力で稼ぐ20万円の重みを知ってもらいたいからです。

せどりで月収20万円稼いでいきたいという方は、ぜひこちらの動画を参考になさってみてくださいね。

月収20万円を達成するためにするべきこと

動画内でまなさんは自身の経験を振り返りながら、月収20万円達成するためにするべきことは、以下の3つと解説されています。

するべきことは3つ
  1. 情報の断捨離
  2. 自分を取り巻く環境
  3. 失敗を恐れない心
平安きりん

上記の①と③の2つをご紹介しますので、残りの②については動画でご確認くださいませ。

すべきこと : 情報の断捨離

まなさんは、古着がきれいに保管されている部屋の中央で、古着転売の作業をしています。
この場面では、「せどりで月収20万円を達成するために行ったこと・捨てたものの1つ目が…」と話されており、この言葉の字幕が画面下に設置されています。
出典 : YouTube

せどりで月収20万円稼ぐために行うべきことは、溢れかえっている情報の断捨離です。

現代では情報が溢れかえっていますが、やみくもに情報を取り入れていったからといって段階的にスキルアップできません。

平安きりん

発信者によって情報の内容は様々で、すべて吸収しようとすると迷いやブレが生じてしまいます。

動画内では情報を断捨離し、どのように行動していくか解説されていますので、ぜひ確認してみてくださいね。

すべきこと : 失敗を恐れない心

まなさんは、古着がきれいに保管されている部屋の中央で古着転売の作業をしています。
画面中央には、「③失敗したくないっていう気持ちを捨てる」という言葉が、画面中央に字幕の設置がされています。
出典 : YouTube

動画内でまなさんは、「失敗したくないという気持ちを捨てること」は、とても大切だと話されています。

もし失敗したら損失を生むことになるし、慎重に行動することはダメなの?

慎重に行動する人は意思決定のスピードが遅くなり、失敗を恐れずに行動している人と比べ、行動する量が圧倒的に少なくなります。

失敗は目的を達成する過程の中でかならず通る道で、失敗から得る学びは自分の財産になるんです。

失敗を受け入れて行動していくことで、経験値と成長のスピードが圧倒的に早くなりますよ。

平安きりん

動画内ではまなさんが、より詳しく解説されていますので、ぜひ参考になさってみてくださいね。

自身の経験を元にまとめられた有益情報

今回は「せどり初心者が1年目で月収20万円はこうやって稼ぐ!【メルカリ副業/Amazon物販】」の動画を紹介しました。

動画では、せどり初心者が月収20万円を稼ぐために、行うべきことや捨てるべきものについて紹介されています。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、せどりについて理解を深めていってくださいね。