せどりを始めたい人必見~副業の上手な時間の使い方アドバイス

せどりを始めたい人必見~副業の上手な時間の使い方アドバイス

「こども4人オヤジのFIRE計画ch」(登録者数8,990人)よりご紹介します。

副業を始めてみたけれど、中々、副業を始める時間が取れないという方も多いのではないでしょうか。

今回は、副業でせどりをしている方が、稼いで行くための時間の使い方をご紹介してくれていますよ。

始めたばかりの頃

せどりを始めたばかりの頃の様子を話している様子。画面には「副業時間の使い方ルーティン」と記載されている。
出典 : YouTube

副業に興味を持っているけれど、副業に割ける時間が無いという方もいるのではないでしょうか。

もしくは、副業を始めてみたけれど、中々、時間が取れないという方もいるかもしれません。

そこで今回は、副業でせどりを始めた投稿者が、実際に1日どの様なルーティンで副業をしているのかご紹介します。

平安きりん

ちなみに、投稿者の方は、副業を始めて約2年ほど経っていますよ。

今回は、副業を始めてからの、時間の使い方をご紹介していきますね。

投稿者の方は、せどりを始めてまずは、Amazonを利用して商品の出品を行っていた様です。

せどりを始めてから、実際にAmazonに出品をスタートしたのは、3ケ月経った頃からとなります。

平安きりん

この、Amazonに出品を始めた、3ケ月頃~半年の間がとても大変だったそうですよ。

どんな点が、特に大変だったのでしょうか。

実際にどんな所が大変と感じていたのかは、動画で話してくれているので、こちらもぜひ参考にされてみて下さいね。

最初に売った商品

最初に売った商品を紹介している様子。画面には「まずは家電」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、まず投稿者がせどりを始めた頃どんな事を行っていたのかをご紹介していきますね。

投稿者の方は、まず初めに、メルカリなどで家電の販売から始めたそうですよ。

ちなみに、一番最初に売ったのは炊飯器で、店舗で仕入れを行い、トランクに1台常に保管しておいたそうです。

平安きりん

その後、商品が売れたら、店舗に行ってさらにまた仕入れを行うというのを繰り返していたそうですよ。

なるほど、一つ利益商品を見つけられたら、最初は同じ商品をリピートして販売するのも一つの方法ですね。

炊飯器の後に、どんな商品を見つけて利益商品を広げていったのかは、動画で話してくれているので、参考にしてみて下さいね。

メインは土日に行動

せどりをいつ行動していたのかを解説している様子。画面には「そしてメインは本業が休みの土日の行動でした」と記載されている。
出典 : YouTube

ここからは、投稿者の方が実際にどのようにせどりに時間を使っていたのかをご紹介していきますね。

ちなみに、投稿者の方は平日仕事をしているので、せどりの活動が出来るのは土日がメインの様です。

投稿者の方はお子さんもいるので、お子さんを連れながら、店舗を回って仕入れを行ったようですよ。

平安きりん

小さなお子さんがいる中で、どの様な事を意識して店舗を回っていたのかなども紹介してくれています。

ぜひこちらも、動画を参考にしてみて下さいね。

今回は、投稿者の方が、実際にせどりを始めたばかりの頃の時間の使い方をご紹介してきました。

これから副業でせどりを始めてみたいと思っている方は、とても参考になると思います。

平安きりん

ぜひ動画も参考にしながら、上手く時間を使って、副業を始めてみて下さいね。