副業で月5万稼ぐための攻略法とは~中々成果に繋がらない人必見

副業で月5万稼ぐための攻略法とは~中々成果に繋がらない人必見

「両学長 リベラルアーツ大学」(登録者数214万人)よりご紹介します。

副業で中々月5万円を稼ぐ事が出来ず苦戦している方も多いのでは無いでしょうか。

今回は、副業で月5万円稼ぐ攻略法をご紹介していきます。

直ぐに結果を求めない

攻略法の一つ目について解説している様子。画面には「➀会社員になるために受けてきた訓練期間の長さを認識する」と記載されている。
出典 : YouTube

攻略法の一つ目は、「会社員になるために受けてきた訓練期間の長さを認識する」という事です。

訓練期間の長さを認識するとは、どういう意味ですか。

平安きりん

日本は高校または、大学を卒業後に会社員や公務員になる為に、学校で教育をしているのです。

その為、皆12年~16年の期間、特殊な訓練を受けているという事になります。

ちなみに授業時間で言うと、1万時間は軽く超えている事になりますよ。

私達はそんなに多くの時間を、社会人としてのスキルを磨くために勉強していたんですね。

平安きりん

ちなみに、高卒の初任給は平均で17万、大卒の場合は約21万となっています。

私達は、毎月16万~20万前後の給料をもらう為に、1万時間という時間を使って勉強していました。

そのため、自分の力で副業で月5万稼ぐという事をたった数カ月で出来る訳はありませんよね。

そうですよね。それに副業の場合は学校と違い、自分で誰に教わるか、何を始めるか考える力も必要ですね。

平安きりん

これらの事を考えると、数カ月で月5万を達成するのは難しいので、まずは焦らなくていいので、ゆっくりと進んでいきましょう。

まずはとにかく何かを売る

二つ目の攻略法を解説している様子。画面には、「②インプットに時間をかけすぎない」と記載されている。
出典 : YouTube
平安きりん

二つ目の攻略法は「インプットに時間をかけすぎない」という事です。

でも、私たちは学校で個人で稼ぐ為の勉強は教わっていないので、まずは知識を付ける事が重要じゃないですか。

どのぐらいの割合でインプットとアウトプットをすれば十分なのかについては、動画内で解説されていますよ。

最初は、まず何かを売ってみるという事をおすすめします。

平安きりん

売るものは、モノでもあなたのスキルでも時間でもなんでも構いませんよ。

最初は何でもいいので、自分で売ってお金を稼ぐという事を経験すれば、そこから新たな学びを得ることが出来るのです。

失敗は成功の種

三つ目の攻略法を解説している様子。画面には「失敗に対する捉え方を変える」と記載されている。
出典 : YouTube

三つ目の攻略法は「失敗に対する捉え方を変える」という事です。

失敗は誰でも嫌なモノで、出来れば避けて通りたい事ですよね。

平安きりん

でも今日からは、「失敗は成功の種いつかかならず花開く」このように考えてみて下さい。

副業といっても、ハンドメイド・FX・ブログアフィリエイトなど色々なモノがあります。

今挑戦している副業で中々成果が出ないのなら、それは一旦置いておいて、新しいモノに挑戦してみましょう。

平安きりん

一度失敗しても、その経験はどこかで役に立つかも知れません。

失敗したら、そこから学んで次は同じ失敗をしなくなりますもんね。

副業は焦らず自分のペースで

今回は、副業で月5万円稼ぐ攻略法をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、今回ご紹介しきれなかった攻略法もご紹介していますよ。

平安きりん

気になる方はぜひ動画を確認してみて下さいね。