ebayで売れているDAISO商品をご紹介~意外な商品が高値で売れる

ebayで売れているDAISO商品をご紹介~意外な商品が高値で売れる

「尾藤淳 [物販総合研究所]」(登録者数6,800人)よりご紹介します。

副業で物販を行っている方は、DAISOの商品を売って利益を得られる方法をご存じでしょうか。

今回は、DAISOの商品を販売して利益を得る方法をご紹介していきます。

DAISOの商品が売れる理由

なぜDAISOの商品が売れるのかを解説している様子。画面には「ebayで売れるDAISO商品」と記載されている。
出典 : YouTube

100円均一のDAISOの商品ってそもそも物販で売って利益を得られるモノなんですか。

DAISOの商品は100円でありながらも、質が高いモノが多く人気ですよね。

最近では、150円・200円と少し付加価値をつけて、さらに高見えする様な商品も沢山あります。

平安きりん

商品の種類も沢山あるというのも魅力的ですよね。

今回は、ebayを利用してDAISO商品を売っていく方法をご紹介していきます。

ebayとは1995年にオークションサイトとして誕生し、新品のモノから中古のモノまで幅広い商品を扱っているモノですよ。

現在約200ヵ国の国で利用されているので、安くて質のいいDAISO商品は注目です。

実際に売れている商品

ebayで実際に売れているDAISO商品を解説している。画面には、動画のタイトル「物販総合研究所」が記載されている。
出典 : YouTube

それでは早速、ebayで実際に売れているDAISO商品をご紹介していきますね。

まず一つ目は綿棒です。

実際にebayのサイトで見てみると約900円前後で売れています。

平安きりん

この一つだけですと、送料や手数料を考えるとマイナスになってしまうのですが、セットで売る事で結構高値で売れています。

その為、セットでいくらぐらいで売れているのかも確認してみて下さいね。

また、チェックしておかなければならない点についても動画で解説しているので、ぜひ押さえておきましょう。

関連性のある商品を探す

ebayで売れている商品二つ目を紹介している様子。画面左側には投稿者が映し出されており、「続いての商品がこちらです」と記載されている。
出典 : YouTube

続いての商品がふくろうの絵柄がついているお箸になります。

これは、700円ぐらいで売れています。

お箸って欧米の方の需要って高いんですか。

平安きりん

欧米はナイフやフォークですが、日本食の進出にともなって、お箸の需要も高いそうです。

これも先ほどと同じように、単品で売ってもOKですし、セット売りするのもおすすめですよ。

また、この様に比較的高値で売れる商品は、その商品と似たような商品を探していくというのもポイントです。

例えば、先ほどはフクロウの絵柄のお箸を紹介しましたが、これと同じような招き猫のお箸もあります。

平安きりん

この二つをセットとして売る事で、さらに需要は高まりますよ。

自分だけの売れる商品を作る

DAISO商品のebayで売れているモノをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

DAISOには、一つの商品でも柄やデザインが異なる商品というのは、沢山あります。

関連性のあるモノ・似たような商品を見つけ、セット商品を作ることで、自分だけの売れる商品セットを作る事が出来ますよ。

平安きりん

動画ではこの他にも売れている意外な商品を紹介していますよ。

気になる方はぜひ一度、動画を確認してみて下さいね。