【2トントラックで行く北海道せどりツアー】仕入れはどれくらいか

【2トントラックで行く北海道せどりツアー】仕入れはどれくらいか

「BC物販短期大学」(登録者数1,070人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、全国津々浦々ツアー形式で仕入を行いたいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、投稿者たちが北海道仕入をツアー形式で行く企画の模様を紹介しますので、興味がある方はぜひご覧ください。

初めての北海道仕入ツアー

初めての北海道仕入ツアーについて紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者たちはチームになって、これまで全国いろいろな場所のせどり情報を、ツアー形式でお伝えしてきました。

そして今回満を持して向かった先は、北海道という広大な仕入れ先で、みなテンションが上がっているようです。

投稿者たちも初めて北海道に上陸するようですので、同じ気持ちになってみるとさらに面白い動画になるかもしれません。

平安きりん

あくまで北海道で仕入を行い、せどり市場がどうなっているのかを伝える動画ですので、忘れないように見てください。

いざフェリーで北海道へ上陸

いざフェリーで北海道に上陸
出典 : YouTube

動画の冒頭では、投稿者たちが北海道まで行く様子を楽しげに伝えてくれているので確認してください。

やはりせどりは、辛い部分が多い副業ですが、こういった楽しみを持ちながらやるのも悪くないかもしれません。

少しせどりに行き詰っている人は、ぜひ今回の動画を参考にしてどうやって楽しめるかを、確認するようにしましょう。

チームでなくても、1人旅行のついでのせどりを行ったり、リサーチや仕入れを行うようにしてください。

今回は仕入れがメインの動画

仕入がメインの動画について紹介
出典 : YouTube

北海道についた投稿者たちは、早速北海道にあるリサイクルショップを回って、一日目の仕入れを行います。

今回の動画は基本的に、北海道でどれくらいの商品を仕入れる事が出来るのかという、仕入メインの動画です。

販売して利益が確定する動画はまた後日UPされるようなので、その点を踏まえて動画を確認する世にして下さい。

仕入がどれくらいできるのかというのも、店舗せどりではとても重要なので、そのイメージを掴むために見てみましょう。

北海道せどりも悪くない

今回の動画を確認すると、北海道でせどりを行いたいと思う人も、多くいるはずです。

北海道でもしっかりと仕入れを行う事は出来るので、もし行ってみたい人がいるのであれば、お勧めといえます。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。