【閑散期ではなく繁忙期】2月の大きなセールを攻略して差をつけよう

【閑散期ではなく繁忙期】2月の大きなセールを攻略して差をつけよう

「そのD リアルせどりTV」(登録者数3,490人)よりご紹介します。

今回は、せどりでは2月が閑散期と言われていますが、実は儲かる時期であることを解説した動画のご紹介です。

どんどん売上を上げるために、動画を参考にして、2月のセールを攻略していきましょう。

せどりは2月が儲かる?

投稿者が右下に写し出されている様子。「今回の動画のテーマなんですけど」と書かれている。
出典 : YouTube

今回の動画では、せどりは2月がとても儲かることを教えてくれるそうです。

2月って、どこの業界も閑散期な気がします。

クリスマスもお正月も終わって、特にイベントもありませんよね。

せどりや物販を行っている方にとって、2月と8月は売れない時期というのがセオリーです。

しかし、今回の動画を見れば、なぜ稼げるのか・どのようにして稼ぐのかを知ることができます。

売れないと思われている2月からせどりを始めても、稼ぐことができますよ。

なぜ2月に稼ぐことができるのか

投稿者が右下に写し出されている様子。「なぜ2月がアツいのか?」と書かれている。
出典 : YouTube

まずは、なぜ2月に稼ぐことができるのかの解説が始まります。

2月といえば、クリスマス・お正月といった年末年始の忙しい時期が終わり、せどらーが落ち着く時期なのではないでしょうか。

年末年始頑張ったから、少しゆっくりしたいわ。

実は、のんびりしている場合ではありません。

2月には、大きなセールがあるのを知っていますか。

これを見逃してしまうと、せっかくの稼げるチャンスを棒に振ってしまいます。

これは、のんびりしている場合ではありませんね。

2月におさえておくべき店舗も紹介してくれているので、ぜひ動画でご確認ください。

どうしたら儲かるのか

投稿者が右下に写し出されている様子。「攻略方法・ポイント」と書かれている。
出典 : YouTube

ここからは、2月の攻略方法とポイントの解説です。

あるものをチェックしておくと、下記の商品を見つけることができます。

おさえておきたい情報
  • とても安くなる商品
  • 超目玉商品

これらの利益商品をおさえておけば、寒い2月に色々な店舗を見て回る必要がありません。

効率よく、短時間で、仕入れを行うことができます。

平安きりん

オススメのアプリを紹介してくれているので、ぜひ利用してみてくださいね。

他のせどらーと差をつけるために

今回は、せどりでは2月が閑散期と言われていますが、実は儲かる時期であることを解説した動画をご紹介しました。

2月の大きなセールをおさえておけば、他のせどらーと差をつけることができます。

ぜひこちらの動画を参考にして、せどりを成功させてくださいね。