アパレルブランドせどりで月5万円稼ぐには~方法をご紹介します

アパレルブランドせどりで月5万円稼ぐには~方法をご紹介します

「ワッキーのブランドせどり教室」(登録者数1,050人)よりご紹介します。

せっかくせどりを始めたのなら、少しでも早く稼ぎたいですよね。

今回はブランドアパレルせどりで、月5万円を早く稼ぐ方法をご紹介しますよ。

せどりの注意点

せどりにありがちな気をつけるべき事を紹介している様子。画面には「結論資金を100万円用意」と記載されている。
出典 : YouTube

私は、せどりを始めたいと思って、100万払ってコンサルスクールに通ってみようと思っています。

まずせどりで月5万円稼ぎたいなら、資金を用意して、稼げる秘策を教えているスクールに参加しましょう。

平安きりん

そんな風に案内しているせどりのスクールもありますよね。

ただし、甘い言葉に騙されないように注意が必要なんですよ。

高額なスクールに加入して、実はきちんとした内容を教えてくれないというスクールも沢山あります。

ただ、ブランドせどりで月利5万円稼ぐには、資金をまず100万円用意するという事は大切です。

では、この100万をスクールの参加費用ではなく何に使えばいいのでしょうか。

今回は、なぜ100万円用意する必要があるのか、その100万円を何に利用すればいいのかをご紹介していきますよ。

100万円必要な理由

ブランドせどりを行うには、100万円の資金が必要な理由を解説している様子。画面には「①100万円必要な理由」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、早速まずは100万円必要な理由をご紹介していきますね。

まず、100万円が必要な理由としては、仕入れの資金が必要だからです。

でも、せどりの仕入れ資金として100万もの大金が必要なのでしょうか。

普通のせどりの場合、そんなに仕入れ資金を用意する必要はありませんよね。

ただこれは、ブランドせどりならではでもあるのです。

ブランドせどりの場合、想像して頂ければ分かると思いますが、1品あたりの仕入れ値はとても高いのです。

でも低単価のブランドもありますよね、その商品をメインに仕入れるのはダメなのでしょうか。

低単価のブランドを仕入れるのは、実はあまりおすすめは出来ないんですよ。

動画では、その理由なども紹介してくれています。

気になる方はぜひ動画も参考にしてみて下さいね。

100万円正しい使い方

100万円の正しい使い方について解説している様子。画面には「②100万円の正しい使い方」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、ここからは100万円の正しい使い方をご紹介していきますね。

100万円の正しい使い方としては、仕入れ資金に使えばいいのではないでしょうか。

確かに、100万円の正しい使い方は仕入れ資金に使うという事ですが、どこで仕入れを行うかが重要になってきます。

では、その仕入れ先はどこがおすすめなのでしょうか。

その答えは動画で紹介してくれていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

平安きりん

今回はブランドせどりで月5万円稼ぐ為の方法をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、この仕入先についてもう少し詳しくご紹介してくれていますよ。

また、100万円用意する方法についても紹介していくれています。

気になる方はぜひ動画も参考にしてみて下さいね。