アパレルせどりをするならぜひ揃えておきたい生産性が上がるアイテム

アパレルせどりをするならぜひ揃えておきたい生産性が上がるアイテム

「きっくす@アパレルせどらー」(登録者数4,230人)よりご紹介します。

副業として、アパレルせどりを本格的に始めたいと考えている方もいるのではないでしょうか。

今回は、アパレルせどりで役立つ最強アイテムをご紹介していきますよ。

アパレルせどりでよくある悩み

アパレルせどりを行う上でよくある悩みを話している様子。画面には投稿者の首から下が映し出されている。
出典 : YouTube

アパレルせどりを始めたいけれど、まずは何を買えばいいか分からない。

せっかく始めるのなら、効率のいい方法を知りたいわ。

この様に悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

平安きりん

せっかく始めるのなら、効率のいい方法を知りたいですし、必要なアイテムがあれば、最初に全部揃えておきたいですよね。

そこで今回は、アパレルせどりをするなら、ぜひ揃えておきたい生産性が上がるアイテムをご紹介していきますよ。

ネットで探してみても、備品などは詳しくは紹介されていないので、もっと詳しく知りたいと思う方も多いと思います。

でも、せどりっていかに安く仕入れるかが需要ですよね、備品を揃える必要があるのでしょうか。

動画では、今回紹介するアイテムがある事で得られるメリットについても、話してくれていますよ。

どんなメリットがあるのか、まずは動画を確認してみて下さいね。

一つ目のアイテム

1つ目のアイテムを紹介する様子。画面には「きっくす厳選効率化アイテム紹介」と記載されている。
出典 : YouTube

それでは、早速一つ目のアイテムをご紹介していきますね。

一つ目のアイテムは、「スチームアイロン」になりますよ。

アパレルせどりは、服のアイテムを取り扱うので、一つ持っているだけでとても便利です。

平安きりん

投稿者がどんな「スチームアイロン」を使っているのかは、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

また、二つ目のアイテムは「なで肩ハンガー」です。

これは、服の撮影をする際にぜひもっておきたいアイテムですよ。

動画では、普通のハンガーで撮影した場合と、「なで肩ハンガー」で撮影した比較も紹介していますので、参考にしてみて下さいね。

三つ目のアイテム

三つ目のアイテムを紹介している様子。画面には撮影用ライトが映し出されている。
出典 : YouTube

三つ目のアイテムは、撮影用ライトになります。

これは、ぜひ全員揃えておいて欲しいアイテムになっていますよ。

確かに、レディースなどの撮影をする際は、晴れた日じゃないとなかなか撮影が出来ないです。

このアイテムを持っているだけで、天候に左右されずに撮影が出来るので、とても便利ですよ。

平安きりん

今回は、アパレルせどりをするなら、ぜひ揃えて欲しいアイテムをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

今回紹介したアイテムは、投稿者が実際に使ってみて生産性が上がったアイテムばかりです。

また、動画ではここでは紹介しきれなかった他のアイテムも沢山紹介していますよ。

一つ一つ、アイテム名や値段なども合わせて紹介してくれていますので、ぜひ動画もチェックしてみて下さいね。