【驚愕な安さのアウトレットモール】プチプラ価格のサイトを紹介

【驚愕な安さのアウトレットモール】プチプラ価格のサイトを紹介

「neni ねに」(登録者数6.34万人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している女性の中には、プチプラ系のアパレルせどりに挑戦したい人もいるはずです。

今回の動画では、最近話題になっているアウトレットモール「SMASELL」について紹介していますので参考にしてください。

話題沸騰のSMASELLって何

話題沸騰のSMASELLとはどういったサイトなのかを紹介
出典 : YouTube

今回の動画で投稿者が紹介してくれるサイトは、現在話題沸騰中のSMASELLとうアパレル購入サイトです。

投稿者自身も、多くの発信者がSMASELLを紹介しているのを見ており、とても気になっていたところからの発信になります。

実際に動画内では、SMASELLで購入した洋服を着ながら紹介しているので、信憑性が高いことが確認できるでしょう。

平安きりん

SMASELLとはECサイト上のアウトレットモールで、女性の中で人気が沸騰しているものになります。

ブランド参加数がとにかく多い

ブランド参加数がとにかく多い事を紹介
出典 : YouTube

現在SMASELLが人気沸騰している最大の理由の一つに、参加しているブランド数が2,000店と多いことが挙げられます。

実際に2,000店以上の、アパレルブランドが集まっているECサイトはそんなにないため、多くの人に重宝されているようです。

加えて、参加しているブランドはマイナーなものばかりではなく、誰が聞いても分かるようなブランドも参加しています。

人気ブランドが参加しているという点は、流行に敏感な女性たちにとって、とても嬉しいメリットではないでしょうか。

プリプラのアパレルサイトである

プチプラのアパレルサイトであることを紹介
出典 : YouTube

SMASELLの魅力は多くのブランドが参加しているだけでなく、値引き率の大きいプチプラ商品が多数ある事も挙げられます。

最大で80%OFFの商品があったり、訳アリでとてつもなく安くなっているブランドもあるので、ぜひ確認しましょう。

せどりとして、SMASELLを確認することも良いですが、自分の買い物として確認することもおすすめします。

せどりでの仕入れと、自分の買い物の両方を意識しながら見てみると、楽しく作業が出来る事はまちがいありません。

SMASELLを確認してみよう

今回の動画を確認して、SMASELLをチェックしたいと考える人は、きっと多くいるはずです。

SMASELといったこれまでとは違った、新しいECサイトをいち早く確認することで、せどりの幅はひろがります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。