看護師をしながら物販を行っている方の1日ルーティン~メルカリ物販

看護師をしながら物販を行っている方の1日ルーティン~メルカリ物販

「Yumekaのメルカリで自由な生活チャンネル」(登録者数2,090人)よりご紹介します。

これから副業でせどりを始めてみたい方は、自分の生活の中でどの様にせどりをしようか悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

今回は、看護師をしながら、メルカリ物販を行っている方の1日のルーティンをご紹介していきますよ。

1日ルーティン

朝起きてからの様子を紹介している様子。画面には洗面所の前に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

今は、会社員をしながら、副業を行っている方もとても多いですよね。

ですが、多くの方の悩みとしては、本業をしながら、副業をやる時間があるのかという事だと思います。

今回は、看護師とヨガのインストラクターを行いながら、メルカリ物販を行っている方の1日のルーティンをご紹介しますよ。

平安きりん

限られた時間の中で、どの様にせどりの活動をしているのか、ぜひ参考にしてみて下さいね。

まず、朝の6時30分から投稿者の仕事は始まりますよ。

最初にヨガのインストラクターとして、生徒の方に朝のオンラインレッスンを行うようです。

ヨガを行う事で、副業にしろ、会社員にしろ、仕事をする上で嬉しい効果も実感できるそうですよ。

平安きりん

どんな効果があるのかは、ぜひ動画を参考にしてみて下さいね。

隙間時間も作業

スクール生と通話している様子。画面にはパソコンの前に座っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

その後、朝食を終えたら、投稿者の方は副業の講師などもしているので、10時から講師の仕事を始めます。

主に、LINEで問い合わせがあった方と通話をしながら、今の悩みや副業をしたい理由などを聞いていきますよ。

その後、この日はスクールの生徒さんとランチの予定があったので、外出する様です。

平安きりん

この移動の隙間時間を使って、メルカリで出品している商品の値段を下げたりなどの、作業を行っているそうですよ。

この様に、空いた時間で作業が出来るメルカリ物販は、副業として始めやすいと思います。

また、動画では実際にスクール生の方とランチをして話した内容なども紹介してくれていますよ。

ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。

作業開始

ランチ後に、カフェで仕事を行う様子。画面には、パソコンの前に座っている投稿者の様子が映し出されており、画面中央に「作業開始」と記載されている。
出典 : YouTube

ランチ後は喫茶店に行き、そこから、また作業を開始する様です。

ちなみに、この日行った事は、中国輸入のリサーチとYouTubeの台本作成などを行ったそうですよ。

今回は、メルカリ物販をメインに行っている方の1日ルーティンの様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

平安きりん

これから、副業を本格的に始めたいと思っている方もいると思います。

またいずれは会社員を辞めて、自分で稼いでいきたいと思っている方もいるのではないでしょうか。

会社員という、時間もお金も縛られた生活より、自分で行動して稼いでいくフリーランスは憧れますよね。

ですが、その分大変な事も、もちろん沢山ありますよ。

平安きりん

これから、いずれは脱サラするのが目標という方や、副業を始めてみたいという方は、ぜひ動画も参考にしてみて下さいね。