ウワサのメルカリ物販100円仕入れとは~実際の仕入れの様子を公開

ウワサのメルカリ物販100円仕入れとは~実際に仕入れの様子を公開
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「なでしこ物販チャンネル」(登録者数1,410人)よりご紹介します。

副業の一つとして、メルカリに興味がある方もいるのではないでしょうか。

今回は、メルカリ物販で初心者におすすめな古着倉庫での仕入れの様子をご紹介していきますよ。

100円仕入れとは

100円仕入れについて解説している様子。画面右側に投稿者が映し出されており、下記には「まず100円仕入れって何?と言うことですが」と記載されている。
出典 : YouTube

メルカリを副業として始めてみたいと考えているけれど、上手く出来るか不安という方もいると思います。

実は、メルカリの物販で初心者でも利益を狙っていける、古着物販をご存じでしょうか。

今回は、古着倉庫で実際に仕入れを行う様子などをご紹介していきますよ。

平安きりん

物販に興味がある方なら、一度は「100円仕入れ」という言葉を聞いた事がある方もいるかもしれません。

そこで、ここではまず「100円仕入れ」がどの様なモノなのかについてご紹介していきますね。

まず「100円仕入れ」とは、1着約100円で古着を購入出来るという仕入れ方法になりますよ。

1着100円で購入出来るとなると、ほとんど売れない様な商品なのではないでしょうか。

そんなに、安くで仕入れられるとなると、汚れていたり、商品として売れない様なモノだと思ってしまいますよね。

動画では、なぜ100円で仕入れる事が出来るのか、その仕組みを紹介していますよ。

ぜひ気になる方は動画を参考にしてみて下さいね。

倉庫の様子

大阪の倉庫の様子を紹介する様子。画面右側に投稿者が映し出されている。下記には「先日大阪倉庫へ行ってきましたので」と記載されている。
出典 : YouTube

先ほど紹介した古着の100円仕入れですが、岡山と大阪にある倉庫で仕入れが出来る様です。

ここからは、実際に大阪の倉庫でどの様に仕入れを行うのか、その様子をご紹介していきますね。

倉庫に行くと、ビニール袋に入っている大量の洋服が詰まれています。

平安きりん

ただこの倉庫にある洋服が全て利益が取れるかと言うと、そうではなく、もちろん売れない様な商品もありますよ。

その為、商品の選定は必要となってきます。

でも、素人だと利益が取れる商品を見極める事は難しそうです。

この倉庫では、現地のスタッフの方が実際に売れる商品を見極めるコツも教えてくれるので安心なんですよ。

実際に選定の様子などは、動画で紹介していますので、気になる方はぜひ参考にしてみて下さいね。

実績者インタビュー

100円仕入れの実績者にインタビューしている様子。画面には、投稿者とインタビューを受ける人が左右に座っている様子が映し出されている。
出典 : YouTube

ここからは、古着転売を始めて3ケ月で月58万円を稼いだ方へインタビューした様子をご紹介しますね。

この方は元々前職では宅配の仕事をしており、趣味の延長で要らないモノを売るという事をしていたそうです。

また、実際に時計やアクセサリーといった仕入れも行っていたそうですよ。

平安きりん

動画では、投稿者の方が、そもそもなぜ100円仕入れに興味を持ったのかも紹介してくれています。

また、100円仕入れのメリットや、100円仕入れに向いている人、向いてない人などについても紹介していますよ。

こちらも、気になる方はぜひ動画を参考にしてみて下さいね。