【本せどり】稼げない人の特徴3つを経験から分かりやすく解説します

【本せどり】稼げない人の特徴3つを経験から分かりやすく解説します

「タロー個人で稼ぐ道」(登録者数1,400人)よりご紹介します。

本せどりで稼げず悩んでいる、ということはないでしょうか。

この動画では、本せどりで稼げない人にはどんな特徴があるか3つ解説があるため必見です。

先延ばしにする

稼げない人の特徴について解説しています。
出典 : YouTube

稼げない人にはどのような特徴があるのでしょうか。

今までの経験と関わってきた人たちを見て、3つの特徴に絞り込まれたそうです。

特徴を知っていれば、その逆行動をとればいいため結果的に稼げる人になっていきますね。

平安きりん

3つの特徴を知り、逆の行動をとることで成功により近づくことができますよ。

1つめは、やりたいこと、やるべきことを先延ばしにすることです。

慎重に物事を進めることも大切になりますが、勢いも大切になりますね。

行動しなければ、何も始まりません。

お金を支払ったとしても自分に合わない場合もあるため、経験を失敗と捉えるかどうかも今後の行動が異なってきます。

行動と気持ちの面でのお話を分かりやすく説明しているためご確認ください。

ノウハウコレクター

稼げない人の特徴について解説しています。
出典 : YouTube

2つめは、ノウハウコレクターです。

現状を変えようとして情報を集めるところから始める場合が多いため、誰にでもなりうる可能性があります。

自分に合わないとすぐに決めつけてしまい、他のノウハウについ目移りしてしまう。

自分にあった方法かどうか見極めるためにも、突き詰めることが大切になっていきますね。

タローさんもせどりのコンサルティング自体は4つ経験があり、そのことについてもお話をされています。

最終的に本せどりに行きついた経緯までお話があり、参考になりました。

バランスが重要

稼げない人の特徴について解説しています。
出典 : YouTube

3つめについても具体的な解説がありますが、ビジネス全般にも共通する特徴でした。

2つの具体例が登場しますが、どちらにもメリット・デメリットがあり分かりやすい解説があります。

極端にどちらかに偏ってしまうとビジネスも上手くいかないため、どのように考えればいいのかアドバイスがありました。

偏った考え方ではなく、バランスが重要ですね。

3つめの特徴については、特に重要なためぜひ最後まで動画をご確認ください。

振り返りが必要

経験や関係のある人の言動をもとに解説があるため、説得力がありました。

稼げなくて悩んでしまった場合は、3つの特徴がないかを振り返りたいですね。

このチャンネルでは、1日平均2時間で安定して30万円稼ぐノウハウが発信されていますので、他動画もぜひご確認ください。