【貯金5万円せどり】低資金から始める物販手法をご紹介します

【貯金5万円せどり】低資金から始める物販手法をご紹介します

「いそっち【メルカリせどり攻略チャンネル】」(登録者数2,550人)よりご紹介します。

せどりを始めたいと考えている人の中には、低資金過ぎてスタートを切れる気がしていない人も多いのではないでしょうか。

今回の動画では、貯金5万円からせどりをスタートさせた投稿者が、低資金仕入の方法を紹介します。

中学生もいる

せどりスクールに中学生が要る事を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、貯金5万円という低資金から、せどりで利益を出していく方法を紹介してくれています。

なぜ、そういった手法を紹介してくれているかというと、投稿者のスクールには高校生・中学生がいるからのようです。

当然、中学生はクレジットカードを作る事は出来ずに、低資金でせどりをスタートするしかありませんよね。

平安きりん

中学生もスクールにいるという事で、せどりを始めたいと考える人の年齢が、幅広くなっている事が分かりますね。

貯金5万円の投稿者

貯金5万円からスタートしたことを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は、既にせどりのプロとして活動していますが、実は専門学生時代に貯金5万円から始めた経験を持ちます。

その時は、5万円の貯金とキャッシング上限10万円のクレジットカードだけで、スタートを切ったとの事。

そんな、低資金の中でもどうにか結果を出してせどりのプロになるまで成長した、ノウハウを今回は紹介してくれていますよ。

低資金でも可能

今回の投稿者の内容を確認すると、低資金からでもせどりで結果を出すことは可能と言う事が分かるようになっています。

利益率60%越え

利益率60%越えのせどりを紹介
出典 : YouTube

低資金仕入では大きく稼ぐ事は難しいですが、かといってちまちま稼いでいてはいつまで経っても進みません。

低資金で最大限出せる利益を目指すことが重要で、投稿者曰く利益率60%越えの商品を仕入れようと言っています。

今回の動画内で、どうやって利益率60%越えの商品を仕入れていくかを、直に紹介してくれているのでぜひ確認ください。

投稿者自身もかつて行って利益を増大させた手法なので、とても信憑性があると思いますよ。

せどりで月10万円

今回の動画で紹介されている手法を利用すれば、せどりで月10万円を稼げるようになる可能性が高いです。

中学生や高校生にとって、せどりで月10万円を稼ぐことが出来るのは、大きな意味があるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。