【店舗せどり】美容室帰りの3時間仕入れで利益商品は発見できたのか

【店舗せどり】美容室帰りの3時間仕入れで利益商品は発見できたのか

「【バカでも100万】せどり講師てらっしー」(登録者数2,740人)よりご紹介します。

今回は、セカンドストリートやブックオフで店舗せどりを行った様子を見ることができる動画のご紹介です。

寺島さんは、一緒に行った島本さんと、どんなお宝を発見することができたのでしょうか。

セカストで時短仕入れするために

「1店舗目 セカンドストリート」と書かれている場面。
出典 : YouTube

最初に訪れたのは、セカンドストリートです。

せどりを行っている人であれば、誰もが知っている有名店ですね。

こちらのお店ですが、確かに有名店です。

しかし、商品数が多く、初心者泣かせな店舗としても有名なんですよ。

長時間商品を見るだけで終わってしまい、何も仕入れられませんでした。

短時間で仕入れを終わらせるためにも、こちらの動画を参考にして、ポイントをしっかりとおさえてくださいね。

テーラードジャケットの驚きの仕入れ値

「サトシさん ジャケット発見」と書かれている場面。
出典 : YouTube

一緒に仕入れを行っている島本さんが、商品を見つけたようですよ。

島本さんが見つけたのは、テーラードジャケットです。

驚きの仕入れ価格は、動画でご確認ください。

平安きりん

動画では、初心者せどらーさんに向けたアドバイスをしてくれていますよ。

実はこちらのジャケット、よくわからないブランドの商品です。

ですが、メルカリを見てみると、しっかりと利益が取れる値段で販売されていました。

どこに注目してこのジャケットを選んだのか、ぜひ島本さんの解説をお聞きください。

お手頃価格な有名ブランドバッグ

「てらっしーさん 絶好調!」と書かれている。左下には、寺島さんが写し出されている。
出典 : YouTube

続いては、動画投稿者である寺島さんが、利益商品を見つけたようですね。

寺島さんが見つけたのは、ガラスケースの中にあった、有名ブランドのVALENTINOのバッグです。

仕入れ価格は6,000円と、とてもお手頃価格となっています。

なぜこの価格になっているかは、動画をチェックしてくださいね。

メルカリで同じ商品が販売されていましたが、売り切れとなっていませんでした。

別のプラットフォームもチェックし、きちんと売り切れる商品なのか確認することが重要です。

重要なポイント

同じ条件となっている商品が、いくらで販売されているか探すこと

何かの帰り道でも仕入れは可能

今回は、セカンドストリートやブックオフで店舗せどりを行った様子を見ることができる動画をご紹介しました。

美容室帰りに撮影されたこちらの動画ですが、3時間ほどの仕入れで、高額な見込み利益が出ています。

今回の動画を参考にして、何かの帰り道に仕入れを行ってみてくださいね。