多くの人が副業で抱える共通の悩みとは~悩みを解決するアドバイス

多くの人が副業で抱える共通の悩みとは~悩みを解決するアドバイス

「元銀行員せどらー【とも】」(登録者数318人)よりご紹介します。

副業として物販を始めてみたいと思っている方は、中々あと一歩を踏み出せないという方も多いのではないでしょうか。

今回は、副業であと一歩を踏み出せない人の共通の悩みをご紹介していきます。

99%の人が共通して抱える悩み

今回の動画の内容がどんなものかを説明している様子。画面中央に投稿者の方が映し出されている。
出典 : YouTube

今回は、副業に1歩踏み出したい人が抱える共通の悩みについてご紹介していきますね。

平安きりん

ちなみに、副業に関してどんな事に悩んでいますか。

一番は、本当にこの副業で稼いでいけるのかという事ですかね。

私は、今やっている副業がいつ頃利益が出てくるのかが分からず悩んでいます。

副業に関する悩みは、人それぞれ、色々とありますよね。

時間が無かったり、何から始めていいか分からなかったりと様々な悩みがあると思います。

ちなみに、この投稿者の方は今まで300人近くの方と実際にお話しをしているそうですよ。

平安きりん

そのため、一歩踏み出せない人がどんな事に悩んでいるのかというのを、ある程度理解しているそうです。

皆がどんな事に悩んでいるのかとても気になります。

99%の人が副業のどんな事に共通して悩んでいるのかは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

成功している人の特徴

副業で成功している人の特徴を解説している様子。画面中央に投稿者の方が映し出されており、下に「元も子もないこと言っちゃうと」と記載されている。
出典 : YouTube
平安きりん

副業で結果を出している人の特徴とはどんなのがあると思いますか。

とりあえず、まずはその副業に関して徹底的に調べるという事をしているとかですかね。

平安きりん

それも、もちろん大切な事かも知れませんが、少し違いますよ。

結果を出している人は、どんな副業であり、どんなノウハウであっても結果を出しているのです。

そうはいっても、人はそれぞれに向き不向きがあるので、自分が苦手な事は誰にでもありますよね。

平安きりん

成功している人は自分の苦手な事を理解していても、それ以上に自信を持っているのですが、それがなぜか分かりますか。

それは、自分の選択や過去の経験がとても大きく影響していると言えます。

もう少し詳しく、どういう事なのか知りたいです。

詳しくは、ぜひ動画で確認してみて下さい。

この部分は、副業で成功する為にもとても重要な事なので、ぜひ何度も見返してみて下さいね。

結果が出る人と出ない人

結果が出る人と出ない人の違いを解説している様子。画面中央に投稿者が映し出されている様子。
出典 : YouTube

成功している人の特徴を紹介しましたが、その中でもどうしても、結果が出る人とそうでない人の差は出てしまいますよね。

平安きりん

それも何故かと言うと、自分の価値観と、成功している人の価値観の違いを理解出来ていないからなのです。

そこを理解出来ていないと、いくら行動した所で、結果はほんの少ししか変わらず、いつまでも成功出来ません。

平安きりん

自分の行動や考えに自信を持つ事も大切ですが、他の人の視点やアドバイスはもっと重要ですよ。

多くの人が共通した悩みがある

副業で99%の人が共通で抱える悩みなどをご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

過去の経験が影響している事もありますが、何事も初めての事は不安になったり、自信が持てませんよね。

ですが、多くの方が同じ様に悩んでいるので、あまり深刻に考えすぎなくても大丈夫ですよ。

平安きりん

動画を今一度見返して、ぜひアドバイスを参考にしてみて下さいね。