【コストコ割引情報】お得になる商品をおさえてから買い物へ行こう

【コストコ割引情報】お得になる商品をおさえてから買い物へ行こう

「TM channel(コストコ割引情報満載)」(登録者数1,320人)よりご紹介します。

今回は、コストコ商品で高額商品の割引や定価の半額で販売されている商品について解説した動画のご紹介です。

コストコでのセールの動向をおさえるために、ぜひ参考にしてみてくださいね。

お得だったのはいつ?

コストコ割引情報の解説を始める場面。お得情報の期間が表示されている。
出典 : YouTube

今回ご紹介するコストコのお得情報は、2023年3月13日からのものです。

既に販売が終了している商品や、在庫の無い商品もあるかもしれません。

また、店舗によって販売している商品が異なったり、値段自体も異なる場合もあるのでご注意ください。

平安きりん

また同じ様なセールが行われるかもしれないので、今後の参考にしてほしい動画となっています。

早速、商品の紹介が始まりました。

とてもお得なコストコで、どんな商品が更にお買い得になっているのか楽しみです。

どんな商品がお得になっているのか

「ネスレ キットカット フォーカフェ」という商品が表示されている場面。左上に値札が出ている。
出典 : YouTube

動画では、お得になっている商品を多数紹介してくれています。

例えばこちらのお菓子は、「ネスレ キットカット フォーカフェ」という商品です。

商品の特徴についても動画内で解説されていて、こちらの商品はスーパーでは購入できないそうですよ。

内容量も678gと多く、さすがコストコの商品ですね。

注目ポイント

画面に表示されているコストコの値札

コストコの値札には、元の値段いくら安くなったのか販売価格が書かれています。

また、いつまでお買い得なのかも記載されていますよ。

店舗に行ったら、必ずチェックしてみてくださいね。

大幅値引き商品も登場

「トゥルースリーパーライト3.5」という商品が表示されている場面。左上に値札が出ている。
出典 : YouTube

紹介されるのは、食品ばかりではありません。

日用品も、お買い得になっています。

こちらの商品は、「トゥルースリーパーライト3.5」という商品です。

値札に注目して見ると…、1,800円も安くなっています。

こちらの商品以外にも、大幅値引きされている商品の紹介があったので、ぜひ動画をご覧になってみてくださいね。

コストコで更にお得にお買い物をしよう

今回は、コストコ商品で高額商品の割引や定価の半額で販売されている商品について解説した動画をご紹介しました。

コストコはお得な値段で販売されているのに、更にお得になることがわかる動画でしたね。

ぜひチャンネル登録をして、コストコのお買い得情報を入手してください。