【超簡単に稼げる方法紹介】メルカリ販売者向けの効率化情報とは

【超簡単に稼げる方法紹介】メルカリ販売者向けの効率化情報とは

「いそっち【利益商品紹介チャンネル】」(登録者数834人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、メルカリ販売で簡単に稼ぎたいと考えている人も多くいるはずです。

今回の動画では、トレジャーファクトリーの店舗せどりで、メルカリで売れる商品を仕入れる方法について紹介しています。

メルカリ販売で稼いでみよう

メルカリ販売で稼ぐ事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画はメルカリ販売で、簡単に利益を出して初心者を抜けるための実践内容について紹介しています。

基本的にせどりで大きく稼ごうと思ったら、Amazon販売が主流ですがメルカリも初心者にとっては良いプラットフォームです。

そして今回舞台となるのは、横浜のトレジャーファクトリーというリサイクルショップですので、真似してください。

平安きりん

トレジャーファクトリーはどこにでもあるリサイクルショップですので、真似できる人は多いと思いますので、参考にしましょう。

ダイアナだけで利益を稼げる

ダイアナだけで利益を稼げるという事を紹介
出典 : YouTube

世の中に数多くある、いろいろな稼げるブランドを紹介してくれる動画とは、今回の動画は少し違ってきます。

メルカリで売れる商品として今回紹介される、ブランドはたったの1つで、とりあえずまずはそれだけを売ろうというものです。

そのブランドがダイアナというブランドの商品なのですが、どういったものかは動画内で詳しく紹介されています。

初心者にとってはあれもこれもというよりは、一つのブランドに絞ってもらった方がやりやすいので、おすすめです。

チェックポイントを紹介

商品のチェックポイントを紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からは続々と、ブランド品であるダイアナの商品で売れるものを紹介してくれているので、確認しましょう。

主に靴系の商品が多く、様々な用途で使われる靴を一つ一つ紹介してくれており、とても分かりやすくなっています。

中には値下げが必要な商品も教えてくれており、テクニック的な部分も学ぶことが出来るので、しっかり確認しましょう。

外注に頼む際は金額と見合った仕事をしてもらえるかという事を、事前に確認するようにしましょう。

ダイアナだけで大丈夫

今回の動画を確認すると、メルカリ販売で稼ぐためにはダイアナだけで大丈夫という事が分かります。

どういった商品を扱うか決まっていない人がいれば、今回の動画は凄くおすすめといえるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。