【夏場に仕入れた6商品】見込み利益3万円越えの商品達を紹介します

【夏場に仕入れた6商品】見込み利益3万円越えの商品達を紹介します

「村川勝哉~現役年収1,000万円せどらー~」(登録者数861人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、利益が出る商品を直接知りたいと考えている人もいるはずです。

今回の動画では、夏場に仕入れて総利益3万円を超えた商品を教えてくれるので参考にしてみてはいかがでしょうか。

せどりで脱サラした投稿者

せどりで脱サラした投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は多くの視聴者と同じく、サラリーマンをしながら副業としてせどりを始めているようです。

副業として始めたせどりで、今現在は独立して専属せどらーとして情報発信もしているため、よりリアルな情報を教えてくれます。

今現在サラリーマンをしながら、副業でせどりをしている人にとっては、励みになる事間違いないので確認してください。

平安きりん

サラリーマンをしながらする副業は辛いという事を投稿者も語っているので、励みにしてください。

実際の利益商品を紹介してくれる

実際の利益商品を紹介
出典 : YouTube

今回の動画はテーマにもあるように、投稿者が仕入れた商品で実際に利益が出るものを、直接教えてくれています。

サラリーマンで副業として時間のない中、せどりを行っている人にとって、利益商品を教えてもらえることはありがたいです。

少しでも利益が出る商品を事前に知っておくことで、せどりのスピードを上げられるので、ぜひ確認してください。

実際に利益商品を仕入れて利益が出るという経験は、せどりの経験値を上げる事間違いありませんので、参考にしましょう。

ソニーのウォークマンを仕入れよう

ソニーのウォークマンを紹介
出典 : YouTube

まず最初に利益が確実に取れる商品として紹介されているのが、ソニーのウォークマンになります。

しっかりと品番と仕入れ額まで教えてくれているので、全く同じ商品を仕入れる事も可能ですので、確認してください。

ソニーのウォークマンはロングセラーの商品で、いまだに新品の製造が行われているようで仕入れても大丈夫でしょう。

息が長く確実に稼げる商品を、他にもたくさん紹介してくれているので、ぜひ確認してください。

利益3万円越えをたたきだそう

今回の動画で紹介されている商品すべてを仕入れる事が出来れば、確実に利益3万円以上を叩き出せるので確認してください。

せどり初心者にとっては、自分自身で3万円以上利益を出す経験というのは、とても貴重なものだと思います。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。