【YouTuber】クレーンゲーム撮影後視聴者に身バレしたかもしれない話

【YouTuber】クレーンゲーム撮影後視聴者に身バレしたかもしれない話

「ふじの130kg」(登録者数2.6万人)よりご紹介します。

YouTube動画の撮影をしていると、撮影風景を見かけた視聴者さんから声をかけられることもあるようです。

この動画では、撮影が終わったところでいつも見ているYouTuberと分かり視聴者さんから声をかけられたようでした。

まずはウソップ狙い

クレーンゲームが映っており、本日も新作がでてます、ウソップとホークスを狙いたいと思いますと表示されています。
出典 : YouTube

舞台はゲームセンターとなっており、本日は新作狙いで漫画「ワンピース」のウソップをまずは狙っていくようです。

1度動かした状態でアームの動きやパワーを瞬時に確認されているようでした。

景品がどのような配置に変わるかを見た上で、次の手を考えるんですね。

果たして目的の商品は手に入れることができるのでしょうか。

重要シーンでは、動画がスロー再生になり繰り返しテクニックを見ることができるため勉強しやすい動画になっています。

ホークス狙い

続いては最高にかっこいいホークス、と表示されています。
出典 : YouTube

次の狙いは漫画「僕のヒーローアカデミア」に登場するホークスになります。

箱がどんどん向きを変えていきますが、狙いやすい形とアームでどこを狙うかが明確になっていることに驚きです。

上手くいかなかった場合に、次はどのようなアームの動かし方をするべきか解説があるため分かりやすいですね。

テクニックも色々種類があるんですね。

商品が次こそは落ちると前のめりでつい動画を見てしまいます。

テクニックと狙い目、次の動きについてどのような手をとるかが見どころとなっていました。

視聴者さんに声をかけられる

初日景品は無事にゲット完了ですが視聴者さんが話しかけてくれました、と表示されています。
出典 : YouTube

景品は無事に手に入れることができ安心していたところ、視聴者さんから話かけられたそうです。

声や解説などから、いつも見ているYouTube動画の発信者と分かったのでしょうか。

平安きりん

仕事でYouTube動画を撮っている場合もあるため、話しかけるタイミングは注意してくださいね。

せっかくなので、漫画ワンピースのルフィを一緒に狙うことになった様子。

視聴者さんが挑戦するため、取り方についてレクチャーすることになり、何回で手に入れることができるのかにも注目ですよ。

人にテクニックを伝えるのは、さらに難しいですね。

最後におまけの映像として、オンラインクレーンゲームのチャンス台について紹介されています。

ゲームセンターだけではなく、オンライン上でもクレーンゲームができ実際の景品も自宅に届くため魅力的ですね。

クレーンゲームをあまり知らない人でもテクニックの凄さに圧倒される動画となっていました。

クレーンゲームマスター

このチャンネルでは、ゲームセンターを中心にクレーンゲームのテクニックなどを分かりやすく公開しています。

ぜひチャンネル登録して、景品をとるためのテクニックを手に入れてくださいね。