【日帰り温泉】昼飲みしてたら身バレしたことがさりげなく出てきた話

【日帰り温泉】昼飲みしてたら身バレしたことがさりげなく出てきた話

「おカーン」(登録者数4,350人)よりご紹介します。

YouTube動画を撮影していると、いつの間にか意外で身近な人に知れ渡っていることがありませんか。

この動画では、日帰り旅行を楽しみながら意外な人に身バレしてしまった話が突然出てきていました。

平日の日帰り温泉

日帰り温泉で、大きなカニや料理が並ぶテーブルが映っています。
出典 : YouTube

冒頭より日帰り温泉の豪華なカニ料理が出てきており、ねねさんとカニを楽しんでいる様子が映っています。

お酒が大好きなおカーンさんが今回の動画では、どんな食材と一緒にどのようなお酒を飲むかも見どころです。

お酒の飲みっぷりも見ていて気持ちがいいですね。

魚料理と合わせて酎ハイ、乾杯酒、冷酒とお酒もすすむ楽しい動画が続いていきました。

会話を聞いていると平日に日帰り温泉で、連休の仕事に備えて英気を養っているようです。

ほのぼのとした時間に癒され、日帰り旅行に思わず行きたくなってくるような動画になっていますよ。

カニと身バレした話

お風呂が貸し切り状態でした、と表示されています。
出典 : YouTube

平日はお風呂が貸し切り状態であることや、おばあ様の様子など話が尽きることなく進んでいきます。

大きなカニを見事に解体していく手の動きには、思わず目を奪われました。

全て綺麗にカニの身を取り出してからゆっくり食べるそうですよ。

YouTubeでは食材の映し方や倍速の使い方も大事ですね。

この後に、身バレしたお話が出てきます。

いったいどのような流れで身バレしてしまったのでしょうか。

身バレした相手は意外な人だったらしく、お酒動画で色々話をしているけれども大丈夫か少し不安がよぎったようです。

平安きりん

身バレとして1番多いのは、人から人へ話をしてしまうことですね。

カニとお土産と晩酌

カニ2杯分の身が映り、ちょっといただきます、と表示されています。
出典 : YouTube

カニ2杯分の身が綺麗にとり終わり、画面映りもバッチリです。

YouTube動画撮影のリアルとして1つの動画が8~10分なのに対し、実際の撮影時間の長さを聞いて驚きました。

その後もカニみそを食べながら、ビールをゆっくり飲んでいきます。

見ているだけでお腹がすきますね。

動画のシーンが変わり出張から帰ってきたときも、お土産のます寿司と合わせて晩酌していました。

ラーメンを既に食べ終わっているようですが、食べきれるのでしょうか。

ピザのように食べれるます寿司の形にも注目です。

お父さんも登場してきましたね。

お父さんも交えて、ほのぼのとした団らんの様子が続いていきますが、ます寿司は本当においしそうでした。

もう1品お土産が出てきましたが、お酒のおつまみにぴったりな様子。

今後身バレをした話がどのように進展してくのかについても動画の続きがあるようなので、気になる方はぜひご覧ください。

お酒が大好き

このチャンネルでは、晩酌風景や昼飲み、ご家族との会話など日常風景の中、とにかくお酒のあらゆるテーマが出てきます。

ぜひチャンネル登録して、軽快な会話とお酒、食材を目で見て楽しんでくださいね。