【身バレしたVTuberの今後について】配信とゲームはどうなるのか

【身バレしたVTuberの今後について】配信とゲームはどうなるのか

「Madoka_Channel水崎まどか」(登録者数166人)よりご紹介します。

VTuberを日ごろから見ている人の中には、現実世界での投稿者の身バレに興味がある人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、身バレしてしまったVTuberの心境と今後の配信について紹介しますので、ぜひご覧くださいませ。

冒頭から元気のない投稿者

冒頭から元気のない投稿者を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者はゲーム配信を得意とする、VTuberとして活動している人なのですが、冒頭からテンションの低い感じです。

こういった自分のテンションが低いのも隠さず配信できるのが、アニメキャラクターを使っている良い所でしょう。

本当の素の状態をアニメキャラクターという仮面をつける事で話すことが出来るのが、VTuberの醍醐味といえます。

平安きりん

動画を進めていくとなぜテンションが低いのかが分かるようになっているので、確認してください。

身バレしてしまったから

身バレしてしまい元気がない様子を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者がなぜ冒頭からテンションが低いのかというと、それは身バレしてしまった事が原因になります。

しかもそれはただの身バレではなく、本当に身バレしたくなかった人たちに身バレしたことが、大きな原因のようです。

VTuberとして活動している人であれば誰でも、身バレをしていい人と身バレをしたくない人がいて、その悪い方が起りました。

身バレはどんなに細心の注意を払っていも、この時代はどこからバレるか分からないので注意しなければいけません。

とりあえず配信はお休み

とりあえず配信をお休みすることを紹介
出典 : YouTube

身バレしたことを発端に今回の投稿者は、冒頭である決断をした事を、ファンのみんなに伝えています。

それは、少しの間というより次の配信だけ、とりあえず配信をストップするということです。

とりあえず身バレをしたことで火消しをしたり、様子を見てほとぼりを覚ますのが狙いですので、確認してください。

これくらいリアルな身内ネタを披露してくれると、視聴している側も楽しめるのでとてもよいですね。

APEX配信を楽しみに待つ

今回の投稿者はこれまで、APEXというゲームの配信をして、人気を博してきた一人になります。

身バレをしたことで一旦その配信をストップするという事でしたが、またその姿が見れるまで待つことにしましょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。