【メルカリ攻略法】受け取り評価がされない時の対処法について紹介

【メルカリ攻略法】受け取り評価がされない時の対処法について紹介

「2人の時間【社長と社員の自己投資ch】」(登録者数58人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、メルカリ販売で受け取り評価がされず焦った経験もあるはずです。

今回の動画では、初心者の投稿者がメルカリで評価をされなかったときの対処法について紹介しますので参考にしてみてください。

2人の時間の意味について

2人の時間について意味を紹介
出典 : YouTube

今回の動画の投稿者たちは、2人の時間というチャンネル名で動画投稿をしている、変った二人組になります。

冒頭でこれがどういう意味なのか紹介があるのですが、2人の時間というのは社長と社員の二人の事を指しているようです。

そして、この二人のせどりの時間を随時アップする中で、二人の成長を視聴者にお届けすることをコンセプトしています。

平安きりん

社長と社員の二人で行っているせどりの様子は、なんともほほえましく楽しい様子で、見ていて気持ちがよいです。

初心者だからこそ伝えられる

初心者だからこそ伝えられることを紹介
出典 : YouTube

今回の二人が投稿する動画の趣旨としてもう一つ挙げられるのが、初心者がどうやってせどりをしていくかという事です。

他にもバリバリ稼いで動画を上げている人が沢山いるのなかで、初心者だからこそ伝えられることがあるという思いがあります。

もちろん、稼いでいる人の動画は学ぶポイントも多いですが、初心者にとってかけ離れている事も事実です。

最初のステップアップや勇気をもらうという意味でも、この二人の動画を確認していくのは良いかもしれません。

メルカリで受け取り評価されず

メルカリで受け取り評価されなかったことを紹介
出典 : YouTube

そんな初心者の二人の今回の動画のテーマは、メルカリ販売で起こった、ある焦りを伴うエピソードになります。

メルカリ販売をしていて受け取り評価がされず、代金を受け取れるか不安になったこともある人も、多いのではないでしょうか。

そういった初心者ならではの焦りと、体験を包み隠さず紹介しているので、是非参考にしてみてください。

これは一見あるあるですが、なったことがある人にとってはなかなか笑えないので、事前に確認しておくとよいでしょう。

焦らず対処しよう

今回の動画を確認すると、メルカリ販売でトラブルが起こっても、焦ってはいけない事が分かります。

メルカリ販売に限らず、様々なビジネスでトラブルは付き物ですので、なるべく落ち着いて対処した方が良いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。