【せどりと優良ツール】心理リースのAma-Jackについて紹介します

【せどりと優良ツール】心理リースのAma-Jackについて紹介します

「村川勝哉~現役年収1,000万円せどらー~」(登録者数870人)よりご紹介します。

副業としてせどりに挑戦している人の中には、優良ツールを使ってせどりを効率的に行いたい人も沢山いるはずです。

今回の動画では、投稿者が新しくリリースされた無料アプリのAma-Jackについて紹介しますので参考にしてみてください。

仕入に絞ったツール動画

仕入に絞ったツール動画
出典 : YouTube

せどりを行っていると、どこかのタイミングで確実にツールを利用しなければ、効率が上がらなくなってきます。

今回の動画はそんな人に向けて、投稿者が利用しているツールを紹介するものですので、確認してください。

特に今回は、仕入に特化した話になるので、仕入のツールを利用したいと考えているのであれば、確認した方が良いでしょう。

平安きりん

せどりにおいて、仕入をどれだけ効率的に行うかはとても重要なポイントになるので、ぜひ確認してください。

せどりすとプレミアムを使っている

せどりすとプレミアムについて
出典 : YouTube

今回の投稿者はせどりで生計を立てる中で、これまではせどりすとプレミアムという優良ツールを利用していました。

このツールはとても有名で利用している人も多いですが、一つネックなのが月額5,000円以上掛かるという点です。

しかし、今回紹介されるツールは何と、無料で利用できるアプリという事で、初心者でも簡単に扱えます。

せどりで年収1,000万円以上稼いでいる投稿者であっても、このアプリが欠かせなくなっているので確認してください。

Ama-Jack

Ama-Jackについて解説している場面
出典 : YouTube

今回無料かつ超優良のアプリとして紹介されるのが、Ama-JackというAmazon販売で利用できるアプリになります。

動画の中盤からは、本格的にAma-Jackでどんなことが出来るのかについて紹介されているので確認してください。

初心者でも理解できる内容になっている事は間違いありませんし、経験者であっても効率化を図れるでしょう。

有料のツールが沢山ある中で、無料でここまでのサービスを受けられるものは少ないので、確認してください。

Ama-Jackを使おう

今回の動画を確認すると、確実にAma-Jackを使いたくなることは、間違いありません。

特に初心者にとって、最初から無料で、しかも優良なツールを使えることは、大きな心の支えになるでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのせどりに活かしてください。