【初心者向け】Amazon新品せどりのためにドンキホーテで仕入れる方法

【初心者向け】Amazon新品せどりのためにドンキホーテで仕入れる方法
平安きりん

(スポンサーリンク)本記事内の画像はAmazonへリンクされています。当メディアはAmazonアソシエイトとして適格販売により収入を得ています。

「かずくん 億稼ぐ大学生チャンネル」(登録者数非公開)よりご紹介します。

Amazonせどりはよく聞きますが、新品物販のメリットや仕入れ方法、リサーチ方法など気になることが多いですよね。

初心者なので、まず何から始めたらいいのか全く分かりません。

今回紹介する動画は、せどり実施のきっかけや、新品せどりのお勧め理由、実店舗での仕入れ方法など解説してくれます。

3部構成の動画内容
  • なぜAmazon新品物販なのか
  • 具体的に何を仕入れているのか
  • ドンキホーテでのリサーチ方法

Amazon新品せどりのメリット

オープニングシーンが表示されており対話をすすめる3人が登場しています。
出典 : YouTube

オープニングから怪しげな「癒着」の一言が気になります。

北海道出身のムラマサさんは自宅から仕入れ先のドンキホーテまで3時間もかかる中、そもそもなぜ物販を始めたのでしょうか。

さらに中古でも問題のない物販の中でもなぜ新品なのか、なぜAmazonなのか、どのようなメリットがあるか話をされています。

Amazonせどりは難しいイメージがありますが、できるのでしょうか。

平安きりん

AmazonではFBAという商品の配送やカスタマーサービス・代金回収を代行してくれる初心者でも安心の仕組みがあります。

Amazon新品せどりの仕入れカテゴリ

具体的に何を仕入れているかを説明していきます。
出典 : YouTube

新入社員のお給料以上に稼ぐムラマサさんが実際に何を仕入れているのか気になりますよね。

仕入れはおもちゃや食品、家電やDVDなど幅広いカテゴリより仕入れをされているそうです。

仕入れ場所としてドンキホーテを得意とされているようですね。

ドンキホーテであれば、初心者でも行きやすく実際の品物を見て購入することができますが、他のお勧め理由もお話されています。

仕入れ時に必須の2つのツール

ドンキホーテでリサーチする方法について説明していきます。
出典 : YouTube

最も気になるのはドンキホーテで実際に仕入れる時はどのような方法を使っているのか、ですよね。

関東のドンキホーテをほとんど回ったことのあるムラマサさんが、お勧めするツールはkeepaとプライスターになります。

仕入れ時必須アプリ
  • keepa(Amazonの過去の販売実績が確認できる)
  • プライスター(バーコードで読み取り利益幅の確認が可能)

2つのツールのお勧め理由は動画内で説明されていますので必見です。

このチャンネルは、ミライズ物販スクールで実際に成果が出ている有益な情報が公開されています。

ぜひチャンネル登録して、せどり情報を仕入れてください。