【リサーチ力はいらない】店舗せどりで成功するために必要なのは◯◯力

【リサーチ力はいらない】店舗せどりで成功するために必要なのは◯◯力

「【Amazonせどりカレッジ】ベイ学長」(登録者数3,960人)よりご紹介します。

今回は、店舗せどりで稼ぎたいならリサーチするなという動画のご紹介です。

せどりはリサーチ力が大切だと言われていますが、いったいどういうことなのでしょうか。

たくさんリサーチする必要はない?

投稿者に寄せられている質問を紹介している場面。
出典 : YouTube

こちらのチャンネルには、様々なお悩みが寄せられています。

例えば、「店舗せどりで稼ぐためにはどうすればいいですか」、「利益を伸ばすためにはどうしたらいいですか」などです。

私も、せどりで成功していないので同じように悩んでいます。

稼げるようになるために、普通であれば、利益商品を見つけるためのリサーチ力を身につけようとしますよね。

そのため、たくさんリサーチの練習をすると思います。

しかし、こちらの動画では、たくさんリサーチする必要はないと断言していました。

なんだか矛盾しているように感じるけど、いったいどういうことですか?

その理由を見ていきましょう。

リサーチ力が必要ないのがなぜか

学長であるキャラクターが写っている場面。結論を話始める様子。
出典 : YouTube

リサーチ力が必要ない理由の説明が始まりました。

投稿者も、このやり方を知るまでは、毎日何時間もリサーチしていたそうです。

リサーチをたくさんすることで、店舗せどりで稼げるようになると信じていたからでした。

私もそう思っていましたが、間違いなんですね。

では、どうすればいいのでしょうか。

せどりを始めたばかりの初心者でも、投稿者がオススメしている力を身につければ、売上がアップすること間違いなしです。

平安きりん

どんな力をつけなければならないのかは、動画でご確認ください。

具体的な例を用いて解説してくれているので、とてもわかりやすいですよ。

AくんとBくんを比較して解説してくれていますが、そこには大きな差が生まれていました。

学長からのメッセージ

学長であるキャラクターが写っている場面。メッセージを話始める様子。
出典 : YouTube

動画の最後には、投稿者からメッセージがありました。

今回の動画を見て、自分のやり方が間違っていたと絶望し、挫折してしまう方もいるかもしれません。

そんな必要はありませんよ。

メッセージを聞いて、更に頑張ろうと思えました。

物販の才能がないと諦めている方にも、ぜひ見てほしい動画です。

このチャンネルの動画を見れば、他の人より10倍早く学ぶことができますよ。

ノウハウを初心者向けに配信

今回は、店舗せどりで稼ぎたいならリサーチするなという動画をご紹介しました。

こちらのチャンネルでは、たくさんの時間を掛けて入手したノウハウを惜しみなく発信してくれています。

ぜひチャンネル登録して、店舗せどりを成功させてくださいね。