せどり仕入れが上手くいかない人~ドン・キホーテでの仕入れのコツ

せどり仕入れが上手くいかない人~ドン・キホーテでの仕入れのコツ

「作間せどり」(登録者数3.9万人)よりご紹介します。

せどりを始めてみたけれど、仕入れが上手くいかないという方は、一度成功している人をマネをしてはいかがでしょうか。

今回は、普段からせどりを行っている人が、仕入れで見るべきポイントなどをアドバイスしてくれていますよ。

一つ目に見るべきポイント

一つ目に見るべきポイントを紹介している様子。画面には店舗の外に置いてある商品コーナーの前にいる投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

副業としてせどりを始めてみたけれど、中々思う様に利益に繋がらず悩んでいる方もいるのではないでしょうか。

そんな方は、一度成功している人のアドバイスを参考にマネしてみると、自分のよくない所に気付く事も出来ますよ。

今回は初心者向けに、「ドン・キホーテ」で仕入れる際のポイントをご紹介していきますね。

平安きりん

早速一つ目に見るべき所は、「外に置かれている商品コーナー」になりますよ。

店舗にもよりますが、「ドン・キホーテ」では、店舗の外に商品が置かれている場合もありますよね。

店舗の外に置かれている商品がある場合は、まずはそちらのコーナーも忘れずにチェックしておきましょう。

実際にどんな商品が置かれていたりするのでしょうか。

店舗の外にどんな商品が置かれているのかや、実際に目を付けた商品などは、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

仕入れの際に見るべきポイント

仕入れる際に見るべきポイントも紹介している様子。画面には、次に紹介する商品の横に立っている投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介する商品は、大量に仕入れるというよりも、他の出品者の傾向を見つつ、仕入れの数を抑えた商品になります。

商品を仕入れる際は、ツールなどを利用して、同じ商品を出している出品者が多いのかどうかもチェックする必要がありますよ。

出品者が多いと、その分商品の値段自体も下がってしまいますので、仕入れる個数も慎重に考える必要があるのです。

平安きりん

動画では、投稿者の方が実際にどの様な判断で仕入れを行っているのかなども紹介しています。

ぜひ動画で、どんな点に注意が必要かも確認してみて下さいね。

食品関係

次の商品を紹介する様子。画面には、商品の前にいる投稿者が映し出されている。
出典 : YouTube

次に紹介するのは、「プロテイン」になります。

食品関係は利益が取れやすい商品が多いので、ぜひ注目して欲しい商品ですよ。

ですが、今回紹介している「プロテイン」は仕入れはしない様です。

食品関係は利益が狙いやすいのに、なぜ仕入れを行わないのですか。

仕入れを行わない理由に関しては、ぜひ動画で確認してみて下さいね。

上手くいかない時はマネしてみる

今回は、初心者向けに「ドン・キホーテ」で仕入れる様子をご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

動画では、今回紹介した以外にも、色々な商品を仕入れる様子をご紹介していますよ。

平安きりん

せどり初心者は、この仕入に躓き、中々利益を得られない方も多いと思います。

そんな時は、一度上手くいっている人のマネをしてみるのも、一つの方法ですよ。

ぜひ動画で、どんな商品を仕入れているのかポイントなどもふまえて、取り入れてみて下さいね。