【泥沼不倫の40代奥様】旦那には言えない秘密を暴露する動画を紹介

【泥沼不倫の40代奥様】旦那には言えない秘密を暴露する動画を紹介

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています

「【ドロ沼W不倫中】ダンナも彼氏もいるけれど」(登録者数非公表)よりご紹介します。

ユーチューブを普段から見ている人中には、暴露話や人の不倫や恋愛ものが好きな人も、多くいるはずです。

今回の動画は、投稿者が過去から現在まで行って来た下世話の話をしていきますので、興味がある方は、ぜひご覧ください。

東京在住40代主婦

東京在住40代主婦であることを紹介
出典 : YouTube

今回の投稿は41歳主婦で、東京で旦那と子供と4人暮らしで平和に過ごしている、奥さんの不倫話がメインになります。

今現在ダブル不倫をしているという事ですが、幼少期から遡ってどんな男性関係を過ごしてきたのかを語っているようです。

旦那には言えない、ユーチューブ上でしか話す事の出来ない話をしているので、是非確認してみてください。

平安きりん

41歳主婦というのが、一番不倫など男性関係が乱れがちになる傾向にあるので、その辺りも踏まえて確認しましょう。

九州の島で生まれた

九州の島で生まれた事を紹介
出典 : YouTube

現在ダブル不倫を東京で行っているという事で、ずっと都会育ちな奥様かと思いきや実際は違うようです。

元々は九州の小さな島出身で、若かりし頃から沢山恋をして沢山泣いて大人になっていたという経歴を持っています。

そんな純粋だった奥様が、どういった過程を経て東京でダブル不倫をするまでになったのかをしっかりと確認してください。

大人になってからのダブル不倫は、幼少期の出来事が大きく関わっているのかもしれないので、参考にしましょう。

中学生から遡って紹介

中学時代から遡って紹介
出典 : YouTube

動画の中盤からはいよいよ、九州の小さな島で過ごしていた時代の話から遡る形式で動画が進んでいきます。

初めての恋をしている頃は、まだまだ純粋で青春を謳歌しているようで、見ているこっちが羨ましくなるような感じです。

しかし、少しずつ歯車が狂っていく様子は人生の難しさをこれでもかというほどに、表してくれているので確認ください。

紆余曲折がありながら幸せになっていくのですが、その過程は一つの人間物語を見ているようなので、参考にしましょう。

ダブル不倫の真相

今回の動画を確認すると、投稿者のダブル不倫の真相と、家族との関係が分かるようになっているので確認ください。

若かりしときから、恋愛体質の女性であり、様々な男性がこの女性を作ってきたことがよくわかります。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、他の暴露話なども視聴しみてください。