【VTuberの身バレ危機のお話】知り合いにバレてしまったかもしれない

【VTuberの身バレ危機のお話】知り合いにバレてしまったかもしれない

「舞戸メグル / Maito Meguru」(登録者数389人)よりご紹介します。

ユーチューブを普段から見る人の中には、アニメキャラクターなどを利用しているVTuberが好きな人も多くいるはずです。

今回の動画では、VTuberとして活動している投稿者が知り合いに身バレしそうになった危機について紹介します。

宇宙でパリピになっている

宇宙でパリピになっている投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の投稿は、VTuberとして活躍する投稿者がファンとの雑談の中で語った、身バレについて紹介しています。

今回のキャラクターの設定は、宇宙でパリピになっているという設定で、なんとも面白そうな投稿者であることは間違いありません。

そんな投稿者がなぜ、身バレしそうになったかという事をしっかりと確認して、一緒にドキドキしてください。

平安きりん

VTuberはツイキャスなどのリアル配信を行う中で、リアルコメントに返答していく事を得意としています。

いじられていてかわいい

いじられてかわいい投稿者を紹介
出典 : YouTube

VTuberはアニメキャラクターを利用していためか、赤裸々トークでファンを持っている人が多いのが印象です。

そして、リアル配信のリアルコメントの中には、愛されているが故のいじりがあって、少しほほえましく感じます。

いじりに対する返しも上手で、なんだか可愛く見えてくるのが、VTuberの醍醐味かもしれないので確認してください。

VTuberは軒並みファンからいじられている人が多いというのも、人気の高さをほうふつとさせてくれますね。

Google Meetsを許すな

Google Meetを許すなといっている投稿者を紹介
出典 : YouTube

今回の投稿者は動画のメインテーマとして、Google Meetを許すなということを、赤裸々に語っています。

なぜGoogle Meetを許すなといっているかというと、Google Meetが原因で知り合いに身バレしそうになったからです。

身バレしそうになるとVTuberの活動にも大きく支障が出てしまうので、どうしても避けなければいけないところですよね。

SNSが発達した現代では、ひょんなことから身バレしてしまう事があるので、しっかりと注意を払はなければいけません。

身バレした理由を確認しよう

今回の動画は1時間以上ありますが、身バレした理由を面白く知る事が出来ます。

本当の友達と話しているような感覚で確認することができるので、視聴することはおすすめです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。