【夜千クロエ様が願いを叶える】七夕の願いを叶える様子を紹介します

【夜千クロエ様が願いを叶える】七夕の願いを叶える様子を紹介します

「夜千クロエ – Yochi Chloe」(登録者数2,640人)よりご紹介します。

ユーチューブを見るのが好きな人の中には、女性キャラクターのVTuberの配信が好きな人も多くいるはずです。

今回の動画では、七夕前に前夜祭として投稿者が夢をかなえる様子を紹介します。

夜千クロエが夢をかなえる

夜千クロエが夢をかなえる事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画はバーチャルの世界で、みんなを救っている夜千クロエ先生が短冊込められた願いを叶えていく動画になります。

今回の動画は、七夕前に放送されているという事で、前夜祭と名して投稿者は放送しており、配信が盛り上がっているようです。

夜千クロエ先生がどうやって、七夕前夜祭でみんなの夢をかなえてくれるのか気になるので是非確認してください。

平安きりん

VTuberと呼ばれるアニメキャラクターを用いる手法を利用しているからこそ、こういった企画ができるのですね。

前回放送をいじられる

前回放送をいじられる投稿者
出典 : YouTube

そんな魔術師的なスタンスで放送している投稿者ですが、反対に前回の放送をいじられていてとても面白いです。

前回の放送で、ソーメンを食べていたようでそのソーメンがどうなったのかと、怒涛の質問を受けています。

そのソーメンの質問をされた時の、素に戻る感じが可愛くも面白いので、ぜひ確認して笑顔になってください。

VTUberはアニメキャラクターですが、その中身は人間であるというのが、魅力に見えるポイントなのかもしれません。

それではいよいよ願いを叶える

いよいよ夢を叶える投稿者
出典 : YouTube

動画の中盤からは、いよいよ願いを叶えるための状態に入っていくので、しっかりと確認するようにしてください。

ちなみに願いの集め方は、みんなからマシュマロと呼ばれている短冊を集めて、それを基に叶えていきます。

叶える過程で投稿者が行う事が、今回の動画のメインとなるのでしっかりと確認して、叶え方を見てください。

匿名で投稿指されるマシュマロに対して、面白い名前を付けながら回答していく投稿者の様子はとても面白いです。

VTuberを楽しもう

今回の動画を確認すると、VTuberが行っているチャンネルの面白さが、良く分かるようになっています。

上述したように、アニメキャラクターの後ろには生身の人間がいるため、そのギャップが貯まらなく面白いです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたのVTuber動画に活かしてください。