【人気絶頂のロビナシラジオ】赤バレより身バレを気にする理由を紹介

【人気絶頂のロビナシラジオ】赤バレより身バレを気にする理由を紹介

「ロビシナのラジオ」(登録者数89人)よりご紹介します。

普段からユーチューブを見ているのが好きな人の中には、ラジオ形式の動画が好きな人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、ロビンソンというチームでラジオ放送を行っている、投稿者の動画を紹介しますので参考ください。

冒頭から面白いラジオ

冒頭から面白いラジオであることを紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、ロビロビロビンソンという伸びやかな掛け声から始まる、アップテンポのラジオになります。

まだまだ登録者数が少なく分かりませんが、おそらく話し方を聞いていると芸人が投稿者のラジオではないでしょうか。

冒頭から二人の掛け合いが凄く良くて、ついつい聞き入って笑ってしまうそんな雰囲気があるので、確認してください。

平安きりん

ユーチューブの動画をラジオのように扱う放送は、徐々に人気が出てきましたが、その方法を用いている動画になります。

いきなりボケまくり

いきなりボケまくる事を紹介
出典 : YouTube

今回のラジオの動画は、冒頭から息の合ったボケとツッコミが炸裂して、開始早々笑ってしまう事は間違いありません。

どちらかというとテイストは、深夜ラジオに近く、1人で寝る前位に聞くと何だかリラックスした気持ちになれるでしょう。

お気に入りにラジオ番組をもし探している人がいれば、おすすめできる投稿になりますので、ぜひ確認してください。

登録者数はまだまだ少ないですが、ラジオとしてのクオリティも高くて、面白いので確認しましょう。

トークテーマはカラオケ

トークテーマがカラオケであることを紹介
出典 : YouTube

冒頭の息の合った掛け合いが終わり、動画は中盤からメインテーマへと移っていくのですが、それも面白いです。

今回のテーマは、カラオケで後輩とカラオケに入った話や、ラップなら下手でも上手く歌える話など満載になります。

最後はどっちの方がカラオケが上手かという事で、面白い争いを始めるので、ぜひ確認してください。

こういったくだらない話をできるのが、ラジオ番組の良い所ですので、一度確認してみると良いでしょう。

ラジオは面白い

今回の動画を確認すると、ユーチューブで聞くラジオも間違いなく面白いという事が分かるようになっています。

動画形式のユーチューブを見飽きた人がいれば、新鮮さを感じるために、この動画を確認するのも良いでしょう。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。