【好きなゲームを布教したい投稿者】身バレも辞さない姿がカッコイイ

【好きなゲームを布教したい投稿者】身バレも辞さない姿がカッコイイ

「neokidaze」(登録者数23人)よりご紹介します。

ユーチューブを見る事が好きな人の中には、ニッチなゲームの紹介をしている動画を見たい人も多くいるのではないでしょうか。

今回の動画では、好きなゲームを布教するためには身バレも辞さない覚悟を持っている、投稿者を紹介します。

寝起きだけどエンジン全開

寝起きだけどエンジン全開の投稿者について紹介
出典 : YouTube

今回の動画は、本当の姉妹が一緒に登場する動画になっていて、妹は寝起きにもかかわらずエンジン全開になっています。

それはなぜかというと、実姉に自分が好きなゲームを全力で布教して好きになってもらうのが、今回の主旨だからです。

妹が大好きなゲームを実のお姉ちゃんに勧めるのは、とても微笑ましい動画になっているので、しっかりと確認してください。

平安きりん

ゲームの内容もそうですが、仲良さそうな姉妹の様子を見れる事も、とても最高な動画になっています。

アネキダゼとの遭遇

アネキダゼとの遭遇について紹介
出典 : YouTube

今回の動画のサムネには、アネキダゼとの遭遇という風に書かれていますが、これは実姉の事を言っています。

そして今回、そんなアネキダゼに紹介するゲームは、フォールガイズというニッチながらも人気のあるゲームです。

もしこのゲームを知っている人がいれば、一緒に楽しんでみて、知らない人がいればどういうゲームか確認してください。

アネキダゼがなぜアネキダゼといわれているのかは、動画を確認すれば分かるようになっています。

アネキダゼの反応が最高

アネキダゼの反応が最高な事を紹介
出典 : YouTube

今回の動画を視聴すると分かるのですが、妹はこのゲームをこよなく愛している事が、よく伝わってきます。

そして、アネキダゼの反応も妹の楽しそうな説明を、全力で受け止めている感じがして、とても良いです。

その様子が本当に仲の良い姉妹で、親友のような感じもして堪らないので、ぜひ確認して姉妹仲を知ってください。

二人姉妹仲良く同じゲームをできるのであれば、それはそれで幸せな事だなとしみじみ感じるでしょう。

好きなゲームを布教する

今回の動画を確認すると、好きなゲームを布教する為であれば、身バレも辞さない投稿者が分かります。

好きなゲームの布教ほど、楽しくてやりがいのあることはないような感じもして、とても面白いです。

今回の動画が気に入った方は、ぜひチャンネル登録をして、あなたの身バレ対策に活かしてください。